HIROSHI-NEWS !

ヒロシ、雑技団へ就職 !!? 雑技団に初の猫メンバー誕生か !!?

HIROSHI-NEWS !

すでにバランス感覚は雑技団中トップクラス !!?

噂の真相は如何に !! 本猫を直撃取材 !


HIROSHI-NEWS !

ヒロシ 『今まで応援ありがとにゃ、それと雑技団じゃなくてCATSの方ね』 

マ、マジっすか、ヒロッさーん !!!


最近アップ出来ていなかったヒロシネタでした。御付き合い有難う御座います。内容は勿論フィクションです。

HIROSHI-NEWS !

新入荷 !
HIROSHI-NEWS !

HIROSHI-NEWS !

VOLK TACTICAL GEARお取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
HIROSHI-NEWS !

CQB-BUDDY FIELD INFO !
HIROSHI-NEWS !





同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2009年12月18日 13:42
コメント:(4) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんにちは~。(^o^)>
ヒ・ヒ・ヒロシお婆ちゃんすごすぎ?!(☆o☆)

なんちゃって。(^o^)
雑技といえば、ロシア・モスクワ市内にある猫のサーカス劇場があるのでそこは有名ですね。(^o^)>
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年12月19日 16:19
ヤスコフ中尉 様

こんにちは ! いつもコメント有難う御座います。
猫のサーカス劇場ですか ?
すごく見に行きたいのですがロシアはちょっと無理ですねぇ。
とりあえずグーグルで検索してみようと思います。

あ、それと売り切れていたパッチが再入荷致しました。
勿論、ヒロシパッチも入荷しております !
良ければ御注文お待ちしております~。
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年12月19日 20:52
こんばんは~。お返事ありがとうございます。m(__)m

昨日は今年最後の谷中・聖地巡礼に行ってきまして飲み過ぎで少し二日酔い気味です…。(^_^;)

ヒロシパッチ、さっそく注文致しましたよ!(≧▽≦)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年12月20日 19:05
ヤスコフ中尉様

いつもお世話になります。御返信有難う御座います。
御注文、確認致しました。2枚買いで誠に有難う御座います。
これから年末にかけて忘年会など飲酒機会が多くなって参りますので
飲み過ぎには注意しないといけませんね。
私も結構調子にのってしまうタイプなので自分に言ってます(汗)。
それでは少し早いですが「良いお年をです!」
これからも宜しくお願い致します !
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年12月21日 12:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL