怒りました

ヒロシの記事アップを忘れてました。お久し振りです、ヒロシです。名前はヒロシですが女子です。トップ画像、筒状になったウレタンをヒロシに被せてみたところ、こんな顔をしました。どうやら怒ってるっぽいです。過去には頭の上にペットボトル置いても微動だにせず、すばらしいバランスを披露してくれたり、基本怒る事がないヒロシさん。
狭い所は嫌いみたいです。ごめんね、でもその顔だけはしっかり頂きます。


必見 ! 超感覚ヒロシはこちら雑技ヒロシ


怒りました

しかし最近は雨、雨、雨の毎日で

怒りました

テンションだだ下がり。今週で一気に老け込んだ気がします。猫地蔵では御座いません

それとヒロシの知らないところで(分かったら怖いですよね)ヒロシ人気が急上昇している模様です。少し前に新発売となったHIROSHI MINI POUCHが驚きの即日完売 ! 誠に有難う御座います ! 正直ミリタリーテイストはほぼ無いに等しいアイテムなのであまり売れないだろうと、そんなに数を製作しておりませんでした。完売後もお客様から問い合わせを多数頂き、更に取引先ショップ様からも結構な数量のオーダーを頂きました。と言う事で即再生産決定です。再入荷の際はひとつ宜しくお願い致します。

では今回はこれにて閉幕とさせて頂きます

怒りました

New Release !
怒りました

怒りました

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !
怒りました

怒りました

CQB-BUDDY FIELD INFO !
怒りました





同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2010年03月25日 22:45
コメント:(4) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。寝たふりキンチョール(このフレーズ知ってる人、相当お笑い好き、もしくはテレビの観すぎの人ですね。ていうか自分か…。)いえいえ、寝たふり?それとも爆睡のヒロシお婆ちゃんの表情、とてもよい表情ですね。


て、いいますか、もうすでに完売ですか?!速すぎます!
Posted by ヤスコフ中尉 at 2010年03月29日 20:22
ヤスコフ中尉 様

こんにちは ! 寝たふりキンチョール、どこかで聞いたフレーズですが思い出せません。
お笑いは好きですがまだまだ甘かった模様です。

HIROSHI MINI POUCHは近日中に再製作に入りますので、また一つ宜しくお願い致します。

しかしながらヒロシ人気を甘く見ておりました。また見直す事にします。
Posted by V.T.GV.T.G at 2010年03月30日 14:45
どうもです。お返事ありがとうございます!

寝たふりキンチョールはもう、15年以上前のキンチョールのCMのフレーズです。
加納典明が電車の中ででっかいキンチョールを抱きながら寝ていてそこに、竹村健一が出てきていろんな事を言ってるCM です。


話しが変わりますが、ヒロシお婆ちゃん、様・様ですね!
自分もそうですがファニーなデザインがとても良いと他の皆さんも思うんじゃないでしょうか?
今度はゲットしないと!
Posted by ヤスコフ中尉 at 2010年03月30日 18:04
ヤスコフ中尉 様

すみません、お返事が遅れました~。
ありましたね~、そんなCM。懐かし過ぎです !
でも何となく当時を思い出せて良かったです。

ヒロシのミニポーチはショップ様からの伝令で
かなりの問い合わせがきているとの事です(焦)

再製作、急ぎます !
Posted by V.T.GV.T.G at 2010年04月01日 14:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL