皆様、こんにちはです。ここ3日に渡りお送りしてきましたVOLSAVA画像集も今回でラストとなります。当事者側と致しましては少し寂しい気持ちでは御座いますが止む終えません。ブログに思い出を残す事が出来るのが幸いです。これまで参加者様それぞれの装備写真、銃機器写真をお届けして参りましたが、今回ラストはその他の画像をまとめて御覧頂きたいと思います。最後なので少し多めとなっておりますが御付き合い頂ければと思います。ジャッキー映画のおまけ映像感覚で御覧下さい ♪


今回は最後なのでテキストを入れていきます。上の写真が今回お世話になりましたCQB-FIELD BUDDYの全貌です。フィールド周辺が一面竹やぶに覆われた秘密アジトっぽい雰囲気。当日は御覧の通りの晴天でした。


自分の周辺360度どこから敵、味方が出て来るか分からない緊張感溢れるフィールド。常に周辺を警戒して上手く背後をとり、しっかり狙って撃つを実践出来ます。背後をとった自分が背後をとられてる、なんて事も。バディと言う名の通り仲間との連携が重要になるフィールドです。

ゲーム中の動画はミリブロガー2mouseさんのやられる前にやれで御覧頂けます。



開会式の図。十人十色、外人部隊のようです。


そして出撃。


出撃。


いざ出撃。


こちらはバディ店長さん。ナイスなガイ様です。


レジにはお馴染みRENGOKUさんのIRミニパッチ。ユニークなデザインが人気でした ♪


当日はVOLK ZERO-WEAR はSANDカラーよりもMFP CAMO率の方が高かったです。あえての迷彩押しみたいな所があったので少し以外で嬉しい驚きでした。


ハンドガンのシューティングレンジ内。合計7つの的を全てヒットする時間を競いました。1位は4.68秒でした。


シューティングレンジ横側の竹やぶ。こんな所でナイトゲームとかしたら、、、やばそうです。


こちらはライフルスナイピングレンジ。標的は奥に見えるボディではなく、その横のかなり小さく見える黒い的×3をどれだけ早く狙撃出来るかを競いました。1位は30秒台、強制的に次世代ゴルゴ14に任命。


スナイピングレンジ的側から


横側


狙撃風景。使用ライフルは東京マルイのL-96です。微妙に変化する弾道に皆様かなりてこずられておりました。因みに画像の狙撃手の方、伺いましたら身長197cm ! とかなりの迫力が御座いました。ポリスアカデミーで言う所のハイタワー的存在感でした。


こちらは景品の数々。この日はVOLKからも高額商品を大奮発。他にもアグレッサーグループさんからTACTICAL TAILOR社製のMCフリースジャケットやハサミ。ファーストさんからグロック、マガジン、バッテリー。フィルターさんからショルダーバッグ。モデルショップパパさんからアイウェアやその他諸々。気付けば超豪華景品になってました。当選者の方々には大変満足して頂けたと思います。御提供下さいました各業者様、誠に有難う御座いました !

余談でゲロバナナさんからもマグプルやEOテックの2XLサイズのTシャツ等を御提供頂き、急遽【おっきかったで賞】なる物が設立、おっきかった方にプレゼントされました(笑)。その他には元シールズ隊員デザインのCAPで、その元シールズ隊員が現在アメリカで営業しているアイリッシュパブでしか購入出来ないレア物などもあり好評頂きました。



ゲロバナナさんとパパさんは現地到着後に「気持ち良さそうだから屋外で出店させて下さ~い ♪ 」と早朝からテンション高め(笑)。しかしお昼前には「あっつ~、失敗した~、商品ホッカホカですわ~」と早々に息切れ(笑)。その後徐々に憔悴していく様子を確認するのが、すみません面白かったです。そんな状態でも当日は最初から最後まで大安売り、大賑わい、途中ボンバーマン戦に参加するなどめちゃ元気でした。


スモーカー健在、ミリタリー歓談中です。


参加者様も写真撮影、和やかムードです。

こちらのミリブロガー儲さんが撮影している写真は独立混成パイナップル旅団/儲分室で御覧頂けます。



次戦に備えて準備開始。


ピクセルマリタンズ。


入荷即完売が続くVOLK VF-PATCH。参加者様の半数位が付けてくれていた気が。言い過ぎかな ?


生産が終了しているVOLK GEN-3 CAP。独自でウェザリング処理を施されていました。う~ん、いい感じです。


WRANGLERのジープ。かっこいいなぁ、と見ていたらステッカーを貼ってくれてました。思わずパシャっと。


こちらは少し古いタイプのステッカー。PSPの裏面に貼ってくれてました。ジャストフィットしてます。


VOLK人気のセットアップです。こちらの装備の御主人様はリーコンチェストリグ背面のハーネスリテイナーとウエストストラップにタイラップ(結束バンド)を利用してハイドレーションキャリアーを装着していました。勉強になります。


最後は何気に撮ったお気に入りの1枚、この影、私です。いやぁ長くなりましたがこれにて閉幕です。御付き合い有難う御座いました。最後になりますが【VOLSAVA】に御参加頂きました50数名の参加者様、BUDDY様、AGGRESSOR-GROUP様、ゲロバナナ様、モデルショップパパ様、ガンショップファースト様、インストラクター様、そしてこのブログを御覧頂いている皆々様に熱く御礼を申し上げて今回ブログを締めたいと思います。

「有難う御座いましたー !!! 」 今後とも何卒宜しくお願い致します。



New Release !




VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !



CQB-BUDDY FIELD INFO !






同じカテゴリー(その他)の記事画像
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
今年も毎年恒例の行事へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)
 今年も毎年恒例の行事へ (2018-01-10 10:54)

Posted by V.T.G at 2010年04月08日 14:47
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL