勘違い

製作途中のパッチを見て

「え !? こんな色頼んでないけど ! でもいい感じの色合いやね~ 」 なんて事を真面目に言っていたら


勘違い

マルチカムパッチの裏側でした、、、。ちょっとした勘違いですけどすんごい恥ずかしかったです。

「何だ君達 ! 見てないで仕事しろ ! このヤロー」 と、恥ずかしさのあまり理不尽に逆上してしまうところでした。


勘違い

そんな勘違いがありましたついでと言っては何ですが、ちょっと真面目にパッチのお話もさせて頂きます。
以前にも書いた事がありますがVOLKのパッチは画像を御覧の様にメインの生地の下に2枚の生地を重ねて刺繍しています。更に最後尾にベルクロを合わせて縫い付けるので仕上がりは割りとカチッとした感じになります。基本と言えば基本的な事ですが、そうではない物も御座いますので念の為に。因みにマルチカムパッチはリップストップコットンを使用しています。


勘違い

最後に、小型の迷彩柄パッチでどうしても出てきてしまうのが上の赤枠内の様な配色です。
左はもうマルチカムとは言えません、薄めで見てみたりしても茶色です。右は一瞬悩んでやっぱり違いますよと。VOLKでは上の赤枠内の様なマルチカムパッチは初めに除けておいて、展示即売イベントの時に販売します(意外とこういう方を選ぶ人の方が多かったりします)。
VOLK WEB SHOPでマルチカムパッチを注文しよう ! と考えておられる方は御安心頂ければと思います~。

現在在庫少なめですが各種パッチはこちらからVOLK PATCH一覧

また、製作途中のパッチは今週中にはベルクロを縫製して出せると思います。新作パッチも同じタイミングで入荷予定です ! 予定より遅れておりますがもう少しお楽しみにして頂ければ幸いです ! 宜しくお願いします~。

では今回はこの辺で失礼致します。


勘違い

勘違い

勘違い

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
勘違い

EVENT INFO !
勘違い

CQB-BUDDY FIELD INFO !
勘違い





同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
リバイバル
懐かしくて新しいヤツ
なぜか秘密裏に廃盤に・・・
ナイトヴィジョンで見た時
対IR + マルチカムブラック
ショットショーで人気だったのは?
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 リバイバル (2021-08-05 16:59)
 懐かしくて新しいヤツ (2021-08-04 17:11)
 なぜか秘密裏に廃盤に・・・ (2018-11-10 17:30)
 ナイトヴィジョンで見た時 (2018-10-17 18:52)
 対IR + マルチカムブラック (2018-10-14 18:06)
 ショットショーで人気だったのは? (2018-09-19 12:24)

Posted by V.T.G at 2011年02月07日 18:54
コメント:(0) カテゴリ:パッチ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL