VOLK CRESCENT MOON BAG

前回より引き続き新型BAGのご案内です。
メッセンジャーバッグタイプで、自転車やバイクでの移動に最適です。














上代¥18900.-(税込)となります。
カラーは、マルチカムとレンジャーグリーンの2色

以上、近々ラインアップ予定しております。
(※製品版までに若干の仕様変更する可能性がございますがご了承ください。)

ご希望の方は、取扱店様へお問い合わせもしくは、ご予約の方をお願いいたします。


よろしくお願いいたします~♪






同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
現在製作中の商品
VOLK タウンユースカスタムを詳細に
お持ちの方には特に必見のカスタム提案
年明け以降から御注文数が増加しているのは
タクティカルに町に出る
10万円コースコーディネート
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 現在製作中の商品 (2018-01-15 17:06)
 VOLK タウンユースカスタムを詳細に (2018-01-13 17:48)
 お持ちの方には特に必見のカスタム提案 (2018-01-12 20:35)
 年明け以降から御注文数が増加しているのは (2018-01-11 20:00)
 タクティカルに町に出る (2018-01-11 12:23)
 10万円コースコーディネート (2017-12-29 11:00)

Posted by V.T.G at 2008年04月16日 12:28
コメント:(2) カテゴリ:バッグ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

初めまして、田舎っぺといいます。
Blogでの新商品情報をいつも楽しみに見ています。
特に最近はタウンユースの新商品が増えているのでとても嬉しいですね。
かくゆう私も去年の12月にタウンユースのフィールドバッグを購入して通学用に使用しています。
その時、いくつか気になる点があったのでご報告させていただきます。

一つ目、サイドリリースバックルが固めである事。
もちろん、固ければそれだけ不意に開く事が少なくなるのですが、少し固すぎるかな?というのが正直な感想です。

二つ目はMOLLEを背面よりも側面に取り付けて欲しい事。
ショルダーである分、やはり背面は身体に密着してしまいます。
現在、ポーチとボトルホルダーを付けていますが、やはり干渉が気になります。
少し背面の分を減らしてでも側面に取り付けられればと思います。

三つ目はエラスティックバンド。
そこには傘を挿せるようですが渋谷などの人が多い場所ではあまり利用価値はないのが正直な感想です。
もちろん使い方は無限にありますし、何よりそんな部分に惚れ込んで買ったので大きくは言えませんが・・・。

ただし、内容量や防水性などバッグとして重要な部分はこれらの部分を補って余りありますのでさすがはと言えます。

少し辛口なコメントになってしまいました。
しかし、この様な装備品をタウンユース向けに作られている製品というのが中々になく
とても良い商品ばかりなので良くなって欲しいという気持ちが余計に入ってしまいました。
それと先日発表された財布なのですが、二つ折りのものを作る予定はありませんか?
もしあるならば商品化を期待しています。
長文のコメント、失礼致しました。
それでは。
Posted by 田舎っぺ at 2008年04月17日 17:46
田舎っぺさんへ

コメントありがとうございます。
ご指摘の件ですが、大変ありがたく今後の参考にさせていただきます。
サイドリリースバックルですが、部材関連をミリタリースペック品で統一しておりますので、どうしても硬くなります。
企画時点でも、この当たりの懸念はございましたが、スペックを優先してしまいました。今回の新作は、主要部分には使用しておりません。こういう部材は使用場所などを考えて使って行きたいと思います。

二つ折りのお財布ですが、今のところ企画はございません、。申し訳ございません。

以上、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
また何かございましたら、ご指摘の方よろしくお願いいたします。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年04月22日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL