実物CAT(旧タイプ)入荷

旧型のCAT(実物止血帯)が、スポットで再入荷致しました。

前回入荷のTIME表記の入った新型は完売となりましたが、入れ替わるように元祖旧型が再入荷です。

本品の様な実物の軍官給品に関しましては、当方の主導で取り寄せているわけではなく、お付き合いのあるディーラーさんから当方へ案内を頂いた時にだけ入荷すると言う文字通りのスポット入荷品です。従いまして入荷数量にも勿論限りがあり、次回入荷も全くの未定となります。今ではかなり流通しているとも思われますが、まだお持ちでない方にはサバイバルゲーム限定お洒落アイテムとしておすすめ致します。如何でしょうか~。


実物CAT(旧タイプ)入荷

ミリタリーお洒落アイテムとしましては上画像の様なグレネードや、その他フラッシュバン等のダミーアイテムも取り揃っております。これらのアイテムにつきましては割と安価に販売しておりますので、また目を通して頂ければ幸いです。装備の雰囲気を良くしてくれる引き立て役達がお待ちしております。

VOLK OTHER ITEM一覧


実物CAT(旧タイプ)入荷

C-A-T / Combat Application Tourniquet(実物止血帯/旧型)     ¥3.570-(税込)

今回スポット入荷の旧型CATは実際の隊員の使用率も高く、着用画像も結構御座いますので次回記事にてまとめて画像をアップしたいと思います。と言う事で次回もお楽しみに宜しくお願い致します !

では今回はこれにて失礼致します。

追記
告知が遅れて売り切れのカラーも出てしまいましたが、前回御案内のGT-BAGの残りのカラーも入荷しております。



復興支援パッチ、只今即納可能です。生産終了により現存ストックのみの販売となります。

実物CAT(旧タイプ)入荷

 6月17.18日の平日2デイズ開催 ! 中野 MINIMIRI-2nd !宜しくです~↓↓↓↓↓

実物CAT(旧タイプ)入荷

平日開催で遅めのタイムスケジュールと、通常のイベントには無い働く人に対応したイベントスタイルに御注目 !

実物CAT(旧タイプ)入荷

復興支援パッチ、只今即納可能です。生産終了により現存ストックのみの販売となります。

実物CAT(旧タイプ)入荷





Posted by V.T.G at 2011年06月16日 18:45
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL