昨日は

娘ちゃんを連れて、お友達のいるジョニーエンジェルコレクションと言うセレクトショップにお邪魔しておりました。

あ、すみません今回ミリタリーはゼロで御座います。

こちらのお店に来る前にも昼寝無しで区が主催するこども祭りに行ってたりで、夕方頃からは事あるごとにあちらのソファーに。棚越しから撮った写真なんで、小人が陳列されてるみたいになってますけど。



昨日は

あと2秒で寝るとこです。充実感に満ちている感じです。

早いもんで娘ちゃんはもうすぐ2歳になります。親バカになってもうすぐ2年とも言います。

こんな感じで毎週の休みに子供から元気をもらい、週明けからは元気に出社 !



昨日は

で、意気揚々とLABOに出勤するとこちらの年中まったりフェイス、ヒロシのお出迎えです、。

せっかくの気合いが吸い取られそうになるんで、月曜日はあまり目を合わさない様にしています。

以上、今週は装備メーカーとは思えない癒し系ブログからのスタートです~



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   PARABELLUM
  FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
昨日は

EVENT INFO !
昨日は

CQB-BUDDY FIELD INFO !
昨日は




同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2011年09月12日 15:47
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL