VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

今日は昼から新年恒例の今宮戎(えべっさん)参拝にVTGスタッフ全員で行ってきました。大安の残り福です♪

昨日まではすごい人混みだった様ですけど、今日は予報も雨だったのもあってか逆に寂しいくらいに空いてました。
おかげで笹の購入からトッピング、おさい銭、おみくじ、露店での食べ歩きと何から何までスムーズでした。

活気には物足りないところもありますが、残り戎も有りですね。

ではでは今年も適当に写真を撮影してきましたので、さぁーと御覧下さい~。


VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

めでたい空気です。

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

そして今年のえべっさん参り締め括りも勿論、怪しい骨董品市です。120万の兜が無造作に陳列されてます。
この表示価格でこの値札のクオリティー、子供が遊びで付けたかのような感じが面白いです。


VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

その他、刀や火縄銃等、去年とほぼ同じ骨董品が並んでいましたが、しっかり目玉的新商品も入荷していました !

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

こちらの北極熊 ? ですw  実際に見るとかなりでかく、パーキングに置いてあったのでかなり違和感がありました。

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

180万円・・・。クマさんは優しい顔してくれてますけど、。ごめんなさい、値段も見た目もリアル過ぎて怖いです~。

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

以上、VOLK 2012年度えべっさんリポートでした~ !


只今お得なキャンペーン期間中です !
VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)

VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA   FIRST   PHANTOM

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)
EVENT INFO !
VOLK EXTRA CHAPTER(えべっさん参り)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2012年01月11日 18:56
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL