こんにちは。

以前の記事でもご紹介しました ADVANTAGE CAMO

VOLK TACTICAL GEAR 製品のホームページ限定ニューカラーとして今後

ラインナップに加わります !

ADVANTAGE CAMO

現状での具材の入荷状況からみましてフルアイテムを リリース

するのは困難だと思われます。

今後ヴォルク的史観ではありますが「これだ ! 」と思う製品を

少しずつですがリリースして行こうと思っています。

よければ皆様のご意見もお聞かせ下さい。

製品となるかは保証できませんので御了承下さい。

また個人別注等も今の所はお受け出来かねますので合わせて

御了承願います。
 
ADVANTAGE CAMO
こちらは以前に限定1ヶで生産しました FANNY PACK です。

製品になると、この様な感じに仕上がります。

購入して下さったお客様、この場を借りてありがとうございました !

では進展があり次第に状況アップします。

サァー、ミーティングミーティング !





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年07月03日 19:19
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL