ゲリラフェスタ無事に終了いたしました。

みなさんこんにちわ~♪STAFFのNAOです。
イベントへお越しになられた方、ありがとうございました。
今回もなかなか充実したイベントで、大変楽しむ事が出来ました。

ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ


ゲリラフェスタでは特にコアなユーザーさん向けのお店が多く、我々も非常に触手を動かされます、。(笑)
お越しになられる方は、少し多めに実弾を装備してこられた方が良いかもしれませんね、。
今回はもう終了いたしましたが、次回開催まで少し時間がございますので、皆さんご準備ください!
我々も次回までに新しい物を企画しておきます。 ご期待ください~♪







さてさて、マルシンよりマテバM2007が発売されました。
今回のマテバは、攻殻機動隊のトグサが使用している物をモデル化
実際にあるマテバではなく架空のモデルだが、攻殻機動隊好きにははずせないモデルですね。
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ


ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ

思っていたより小さく握りやすいグリップです。
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ


ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ

バレル先端の金属部分を回転させるとアウター部分がズボっと抜ける。
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ

ホップ調整用のレバー上部よりレンチで調整できます。
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ

最近のマルシンの定番、段差のあるバレル、。これをまっすぐの物に交換すれば精度は少しよくなりそうですね、。
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ

手に結構馴染むグリップ。上向きにスイングするシリンダー。
今回、マテバをインドアで使用できるように研究の為にばらしてみました。
従来のマルシン8㎜リボルバー同様のゆるい感じで、撃つたびに弾道が変わります、。
この当たりはしょうがないのかも知れませんが、極力努力をしてみたいと思います。
後スピードローダーを探してみましたが、これも丁度良い物がありませんでした、。
ピッチ的には、コルトパイソン用の物がいけそうなのですが、カートが短くシリンダーに届きませんでした。
無理やり加工したら使えそうなんですが、。どうするか悩んでいます、。
マルシンさん、早く出してください~♪
ゲリラフェスタ無事終了!とマテバ


不細工だけど、何処か懐かしいデザインの銃
大事にしたいですね、。


今回も、装備品ネタからそれましたが、時々こういうネタを入れていきます!
これからも、VOLK TACTICAL GEARをよろしくお願いいたします。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年08月06日 13:06
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL