今日はミシン縫製に入る前のウェービング、ベルクロ等の裁断、焼付けの

作業風景をアップします。

裁断風景

裁断後の部材の切り口をホツレ防止の為に一つずつハンダゴテで焼き付けています。

裁断風景

こちらはベルクロを裁断中です。この作業を経なければミシン縫製、仕上げ作業

に移れないのでゆっくりもしてられませんので、

裁断風景

オラオラオラオラァ~ ! と人知を超えたスピードで行っております。

冗談です。たまたまこんな写真が撮れたので使っちゃいました。
勿論、実際は一つ一つ丁寧に裁断しております。


裁断風景

裁断、焼き付け作業終了分です。実際これだけの数を手作業でこなすので(延々)

あれだけスピーディーに出来ればいいんですが、さすがに。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年08月26日 13:45
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL