微妙な距離感

今週初めはゆる記事でスタートします。

トップ画像は私の愛犬であるアクビとヒロシの微妙な距離感を表しています。犬と猫の女子同士です。

アクビは過去に何度かLABOに連れて来てるのですが、ヒロシとの関係は互いにちょっかい出すわけでもなく、特に仲が良いわけでもなく、動物嫌いのヒロシからすればあいつの飼い犬なら仕方ないか・・。日頃別の猫と同居しているアクビからすれば無愛想でなんか変な猫だな・・。と、2匹の間には見ていて微妙な空気が漂う、動物同士が変な気を使い合っている様なちょっと面白い関係です。

ヒロシは「シャ~ッ」と威嚇まではしませんが、あくびが視界に入るとピクっとなって軽く睨みつけます。
猫慣れしているアクビは多分嫌がってるなと察知して、ヒロシの半径1m以内には基本踏み込みません。

なので2匹が画像の様な距離まで近づく事は基本的には無い事です。
間にダンボールがあってヒロシが寝ていて気付いてないので実現している距離です。

微妙に気を使い合っている彼女達に、打ち解け合う日が来るのでしょうか。
私的には勿論そうなる日が来る事を願ってます (^^)

ではでは、こんな感じで今週も宜しくお願いします~ !



只今 VOLK SUMMER CAMPAIGN 開催中 !

微妙な距離感

詳細ページ

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
微妙な距離感
EVENT INFO
微妙な距離感








同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2013年08月05日 11:20
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL