★ It goes えべっさん !

VOLK 番外編

年明け恒例行事のえべっさん(今宮戎)へ行って参りました。当初の予定では仕事終わりに行くつもりでしたが、昨今の不況の影響か、昨日の宵恵比寿の段階でかなりの混みようだったという情報を得ていたので、本恵比寿の今日、得に夜は相当な混雑が予想されたので夕方の内にサクッと行ってきました。
それでも充分混んでましたけどね。

今回は番外編という事で、今日の今宮戎の模様を写真に撮ってきましたので見て言って下さい !

VOLK 番外編

入り口。ここからスタートです。

VOLK 番外編

入ってすぐに、お手を清めます。

VOLK 番外編

この奥でおさい銭を投げます。遠投はいけません。● VOLK TACTICAL OSAISEN    ¥105- (税込)

VOLK 番外編

人わっさ~、笹わっさ~すっ。

VOLK 番外編

壱億円札を千円で購入。ラッキーです。

VOLK 番外編

金俵等。

VOLK 番外編

量産型サザエさん。

VOLK 番外編

ブドウアメ。高カロリー。

VOLK 番外編

♪ 商売繁盛笹持って来い ♪ ×延々

VOLK 番外編

えべっさん。本名=恵比寿。仕事=漁業。

VOLK 番外編

帰り道での一枚。自転車を干してるのを見たのは今日が初めてです。

VOLK 番外編

VOLK LABO へ帰ると猫のヒロシ(女子)が大あくびでお出迎え。決して織田裕二が目薬をさした後では御座いません。以上、VOLK BLOG 番外編お楽しみ頂けましたでしょうか。

えべっさんにも商売繁盛を祈願しましたし、これで東京キャロルでのゲリラフェスタも更に繁盛する事間違い無しでしょう ! 神頼み !? いえいえ、人間パワーで盛り上げてきます ! では今日はこんな感じで。



VOLK 2009年1月CALENDAR (無料ダウンロード)はミリコレ !





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2009年01月10日 20:15
コメント:(4) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
私も近所ですので、今宮戎にお参りに行って来ました(volk capを被ってw)
今年はvolk製品を沢山買える様に儲けさせて下さいとお願いして来ましたw
取り敢えず手始めに、新作パッチをgetしたいと思います
ファントムさんで扱ってますよね?
Posted by laelaps at 2009年01月10日 20:30
laelapsさん。あけましておめでとございます。
年明け早々に嬉しいコメントをありがとう御座います!
今宮戎に行ってらしたんですね。見掛けていればテンション上がったんですけどねー。残念です。新作パッチは今日にファントムさんに納品してきましたので店頭に並んでいるはずです。また宜しくお願い致します!では本年も宜しくお願い致します。
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年01月10日 20:48
こんばんは~。遅くなりましたが、2009年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。m(__)m

ヒロシお婆ちゃん、相変わらず元気なようで何よりです!(^-^)b
あと、量産型サザエさんは非常にウケました!(☆o☆)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年01月13日 19:49
ヤスコフさん。
明けましておめでとうございます。
最近のヒロシは益々アグレッシブになってきています。
ちょっとはしゃぎ過ぎかとも思いますが、元気な方がいいので取り合えずは好きにさせてます。量産型サザエさん、喜んで頂けた様で良かったです(笑)。
それでは本年からも宜しくお願い致します。ではまたです!
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年01月13日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL