雨の SVG にて

!? と思った方は多いと思います。今回 VOLK BLOG には珍しい美女画像の掲載で御座います。

撮影場所は昨日の SVGフィールドで、モデルは友人様のお連れ様でカメラマンもまた友人で、

今日に画像データが送られて来ました。私は昨日は参加出来なかったので、画像データを開けて

まず私が、 !? 間違い ? てなってました ^^ よく見るとVOLK の服や装備品付けてる、みたいな感じで。

それでは、女性モデル仕様の VTG 写真集を御覧下さい m(__)m


雨の SVG にて

雨の SVG にて

雨の SVG にて

既に完売目前の VTG × OCT GLOCK 17/18C RECOIL SPRING GUIDE は再び製作致します。


雨の SVG にて

VOLK MAXIMUM SKULL - LIGHT OUNCE HOODIE / GREEN

只今ウェアアイテムを御注文頂くと、合計金額のポイントが5倍です ♪


雨の SVG にて

TTC & VTG のコンパクトレッグリグは女性が付けてもコンパクトです


雨の SVG にて

御協力頂きましたモデルさん、カメラマンのジャッカルさん、良い写真を有難うございました ♪

また、雨の中御参加頂きました皆々様もお疲れ様でした & 有難うございました m(__)m

ではでは、たまにはこんな感じで失礼致します ^^

只今ノベルティー限定バンダナ,プレゼントキャンペーン中 !!!
雨の SVG にて
雨の SVG にて


VOLK ORIGINAL NOVELTY / Jolly Roger BANDANA

『 部屋のインテリアにも使える海賊旗風バンダナ 』

こちらの限定ノベルティーは

御注文金額1万円以上でどちらか1枚プレゼント !
総額2万円以上なら2色セットでプレゼント !!

1万円以上で送料、決済手数料も無料

詳しくは 詳細記事

是非、御利用下さい ♪


雨の SVG にて


田村装備開発 × VTG COMPACT LEGRIG 全7カラー販売中 !


雨の SVG にて

雨の SVG にて

雨の SVG にて


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

FIELD INFO
雨の SVG にて
雨の SVG にて
雨の SVG にて


EVENT INFO
雨の SVG にて




タグ :SVGVOLK

同じカテゴリー(装着例)の記事画像
人気MCBK装備
装着例ギャラリー
戦う女性総集編
サファリシャツとVBSでサバゲー
思い出の保存
最新商品の利用画像
同じカテゴリー(装着例)の記事
 人気MCBK装備 (2018-10-13 18:06)
 装着例ギャラリー (2018-09-19 20:30)
 戦う女性総集編 (2018-07-01 12:00)
 サファリシャツとVBSでサバゲー (2018-06-20 19:06)
 思い出の保存 (2018-06-12 17:00)
 最新商品の利用画像 (2018-06-05 20:00)

Posted by V.T.G at 2014年11月10日 15:47
コメント:(0) カテゴリ:装着例
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL