初めてやってみました

先週末のフィールド、コンバットゾーン京都さんにて。

鏡を利用しての自撮り、女性がよくやってるやつ、なんとなくやってみました ^^

冒頭からどうでもいい個人情報、失礼致しました m(__)m

今回は当日着用していた VOLK WEAR を掲載しようと思います。

コンバットゾーン京都さんで撮影した写真は小出しで掲載していきます ♪


初めてやってみました

まずは私。

インナーはオールブラックのラグラン七分袖Tシャツ

VOLK MAXIMUM SKULL - 3/4 SLLEVE - OFF WHITE

アウターはT2フリースジャケット

VOLK T2 FLEECE JACKET / OD × NAVY

販売中のアイテムはリンク貼っておきます ♪


初めてやってみました

代表

インナーはラグランロンティー

VOLK GRENADE GIRL - RAGLAN LONG SLEEVE - BLACK

アウターはT2フリースジャケット、色違い

VOLK T2 FLEECE JACKET / NAVY × OD

ウェアは全て限定数量の売り切りアイテムです。


初めてやってみました

中にはかなりのオールドモデルを着て来て下さっているプレイヤーさんも ^^

長く御利用頂けているのは本当に嬉しい事です ♪ 有難うございます !

只今ポイント倍増キャンペーン中 ! VOLK CLOTHING CATEGORY



只今キャンペーン開催中 !

初めてやってみました

初めてやってみました

田村装備開発 × VTG COMPACT LEGRIG 全7カラー販売中 !

初めてやってみました

初めてやってみました

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

FIELD INFO

初めてやってみました

初めてやってみました

初めてやってみました


EVENT INFO

初めてやってみました





同じカテゴリー(アウター)の記事画像
VTG拘りの本格アウター
VOLK 最新 N-3Btype JACKET の詳細
VOLK N-3B type JACKET 販売開始 !
VOLK PRIVATE SESSION
上着に迷い無し
際どい商品をお知らせ
同じカテゴリー(アウター)の記事
 VTG拘りの本格アウター (2018-11-01 12:13)
 VOLK 最新 N-3Btype JACKET の詳細 (2018-10-24 12:57)
 VOLK N-3B type JACKET 販売開始 ! (2018-10-23 20:14)
 VOLK PRIVATE SESSION (2018-03-02 12:20)
 上着に迷い無し (2018-03-01 20:05)
 際どい商品をお知らせ (2018-03-01 17:05)

Posted by V.T.G at 2014年11月27日 17:18
コメント:(0) カテゴリ:アウターカテゴリ:タウンシリーズカテゴリ:T-シャツ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL