スーパーラジコンカップ!!in BUDDY!

お久しぶりです。スタッフのNAOです。
先日CQBフィールドバディさんで行われたスーパーラジコンカップに参加してまいりました。
最近では珍しい?トーナメント方式の勝ち抜き戦でした。
こういうイベントは賛否両論で、ここのところあまり行われていなかったと思いますが、
主催者スーパーラジコンT氏の管理の下、スムーズで大変楽しい一日となりました。


フィールドがインドアを広くしたような場所なので、装備的にも最近の流行、PMC系が多かったと思います。
中には、ナム装備の方々も、。(この方達は何処でもこの装備のようです。笑)

トーナメントゲーム!!(スーパーラジコン)


1チーム10名で、8チーム合計約80名が参加されておりました。
結果は、キャンプ大原さんが優勝。
勢いのある若手チーム。今後が楽しみな感じのチームでした。

ちなみに私は、久々に勢いに乗り、気持ちの良いゲームが出来たのですが、途中やってはいけないことを、。
そう、敵を助け、見方を殺してしまいました、。(血迷いました、。苦)
ゲーム終了後にも、全チーム参加で、チームごとのバトルロワイヤル。
スタートと同時に、全方位から銃声が!!
なかなか壮絶な戦いがあちらこちらで繰り広げられていました。(笑)

トーナメントゲーム!!(スーパーラジコン)



今回のようなフィールドには、PMC系のライト装備がぴったりですね。
特にタクティカルトレーニングを行っている方々にはぴったりでしょう~♪
CQBフィールドBUDDY
http://www.cqb-buddy.com/

トーナメントゲーム!!(スーパーラジコン)



以上、スーパーラジコンさん、大変楽しい一日をありがとうございました。
今後もこのイベントには参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
興味のある方は、スーパーラジコンさんへお問い合わせください。
ただし、ルールの守れる方に限りますよ~♪
スーパーラジコンhttp://www.super-rc.co.jp/osaka.html

現在、こういうフィールドにぴったりの、プレキャリを企画中です。
近いうちにこちらでご紹介できると思います。
トーナメントゲーム!!(スーパーラジコン)

※新型ではありません。(イメージ写真です。)

後、8月1日-2日は東京キャロルさん主催のゲリラフェスタに参加いたします。
お時間のある方は是非ともいらしてください!楽しい時間を共有いたしましょう~♪

それでは、また! アデュ~♪







同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2009年07月14日 11:57
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL