VOLK FOLIAGE GREEN GEAR
皆様、お盆は如何お過ごしでしたでしょうか。私は特にどこかへ出掛けることも無く地味な感じで気付けば終わってました。VOLK WEB SHOPではお盆中も沢山の御注文を頂いておりました。誠に有難う御座います。パッチやスカルビーズと言った小物への御注文が目立ってましたね。お盆中に御注文頂いておりましたお客様、お待たせしておりましたが本日商品発送させて頂きましたので、何卒御了承の程、宜しくお願い致します。

さて、VOLKのFOLIAGE GREEN GEARが少しずつ充実してきております。
今日も新たにマガジンポーチが上がって参りましたので今日はそちらを中心に商品紹介させて頂きます。


VOLK FOLIAGE GREEN GEAR
本日、入荷致しましたのはハンドガンマガジン携行用のVOLK CQB HANDGUN MAG POUCHのFOLIAGE GREENです。画像中心に3連に装着しているポーチです。左奥がフラップを閉めた状態、手前の2ヶがオープンフラップの状態となります。一番端側にもSMART UTILITY POUCH(S)にライト携行用として追加装着させています。

お盆中にもオーダーを頂いておりましたが、この所、SMART UTILITY POUCH(S)Typeへの御注文がカラー問わずに増えてきております。徐々に、また着実に認知されてきている感じです。喜ばしい事です。

VOLK FOLIAGE GREEN GEARVOLK FOLIAGE GREEN GEAR
VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH/FG           VOLK CQB HANDGUN MAG POUCH/RG

新色のフォリッジグリーンの他に、長らく在庫が切れておりましたレンジャーグリーンも再入荷しております。


VOLK FOLIAGE GREEN GEAR
VOLK GEN-2 MINI DUMP POUCH/FG

ハンドガンの空弾装保持には画像のミニダンプポーチ、ジェネレーション-2がオススメです。
普段の生活の小物収納用ポーチとしても併用できます。
また、VOLKの製品では御座いませんが画像左手前、VOLK D-RINGに通しているITW-Nexus社製TACTICAL LINK(カラビナ)もよく売れています。この辺はとりあえず付けているだけでも雰囲気がでます。


VOLK FOLIAGE GREEN GEAR
ITW-Nexus WEB DMINATOR/TAN   ¥252- (税込)

TACTICAL LINKよりも売れているのが画像のウェブドミネーターです。画像ではチェストリグベースのサイズ調節後に余ったナイロンウェビングテープを束ねて固定していますが、1インチのナイロンテープに対応していますのでスリングベルト等にも使用可能です。まだお持ちで無い方へは強くオススメ出来る製品です。


VOLK FOLIAGE GREEN GEAR
VOLK LOWPROFILE CHESTRIG BASE/FOLIAGE GREEN   ¥15.750- (税込)

まだまだ希少なFOLIAGE GREEN GEAR ! 今後、益々充実して行きますので宜しくお願い致します !

では連休明け1発目はこんな感じで失礼致します。


VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

ヴォルクのメルマガ配信登録は左側カテゴリーバナー下の黄色いMail Magazineのバナーをクリックして
頂きますと登録手続きへと進めます。今後はマメに配信していきますので御登録よろしくお願い致します !
 
EVENT INFO !
VOLK FOLIAGE GREEN GEAR

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK FOLIAGE GREEN GEAR

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK FOLIAGE GREEN GEAR





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
VOLKでGOLF
ミニダンプに入れてみました
VOLKでアジング?
VTG information 廃盤商品
こちら廃盤・次回生産無しなので
BS-10-BK 装着可能装備
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 VOLKでGOLF (2019-12-27 16:31)
 ミニダンプに入れてみました (2019-12-12 14:42)
 VOLKでアジング? (2019-12-11 19:58)
 VTG information 廃盤商品 (2018-06-30 19:00)
 こちら廃盤・次回生産無しなので (2018-06-24 17:30)
 BS-10-BK 装着可能装備 (2018-05-23 17:00)

Posted by V.T.G at 2009年08月17日 21:44
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL