今回はいつもお世話になっておりますお客様より、貴重な写真を送って頂きましたのでアップさせて頂きます♪

VOLK TACTICAL GEAR
こちら1枚目の写真、働く職人様の背中を御覧頂いて何かお気付きになりますでしょうか。ヒント、腰です、腰。
それにしてもかなり年季の入ったBDU、いや、ワークなのでWDUですか。ユーズド加工お願いしてみましょうかね。


VOLK TACTICAL GEAR
こちら2枚目の写真、働く職人様の背中を御覧頂いて何かお気付きになりますでしょうか。ヒント、腰です、腰。
デジャブ。と言うかもうほとんど答え言ってます。そして書いてます。そうです、VOLK GEARでも人気の


VOLK TACTICAL GEAR
こちら、アイコムポーチで御座います。サバゲ以外にもこの様な場面で活用して頂いている様です。ある意味リアルです。勿論、サバゲでも使用して頂いているとの事で、画像まで送って頂きすごく有り難い事です。

リアルと言えばここ1年間位の間に海外(イギリス、ドイツ、オーストラリア等)からの問い合わせを10数件頂きました。その中で現役米軍所属の方からも7件程「VOLKは海外から注文できるのか?」と。特に海兵隊の方が多いです。昨日もグアム島勤務の海軍大尉から見た事の無いセキュリティーで保護されたメールが届きました。軍機密メールが届いたっぽくて嬉しくなってテンションが上がってしまいました。メールを開けてみると「VOLKは海外注文は不可能か?」と至って普通の内容でしたが。しかしながら今のところ、海外向けのWEB SITEはなく、残念ながらお断りさせてもらっている状態です。現状でも出来ない事は無いのですが色々とやり取りが複雑なもので、、。でも皆様が皆様とも「グッドラック!」とか「期待してるぞ!」とか「海外発送できるようになったらいつでも連絡してくれ、乾杯 !」等、紳士な対応をして頂いております。

そういった方々の為にも、そして今後のVOLKの為にも海外用のWEB SITEの作製に向け只今大検討中です!!!

さて、話が大きく反れた上に長くなってしまいましたが、本文に戻ります。上の写真以外にも普通、一般の人間には撮れない様な綺麗な貴重な写真も送って頂きましたので続きを御覧下さい !


VOLK TACTICAL GEAR
実は高所鉄塔で作業中でした。

VOLK TACTICAL GEAR
自分、高い所は好きな方ですが、

VOLK TACTICAL GEAR
これは正直無理だと思います。

VOLK TACTICAL GEAR
鉄塔の正体はロープウェイでした。まあまあ際どい位置に立ってますよね。

VOLK TACTICAL GEAR
この写真は、このお仕事をされて無ければ撮れない写真ですね。すごくいい写真です。PRとかにも使えそうです。

VOLK TACTICAL GEAR
拝啓N様。いつもお世話になっております。大変貴重なお写真を有難う御座いました。おかげ様で楽しいブログが書けたと思います。ブログ上で失礼かとも思いましたが、この場を借りて御礼申し上げます。

それでは今回はこの辺で失礼致します。


VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

ヴォルクのメルマガ配信登録は左側カテゴリーバナー下の黄色いMail Magazineのバナーをクリックして
頂きますと登録手続きへと進めます。今後はマメに配信していきますので御登録よろしくお願い致します !
 
EVENT INFO !
VOLK TACTICAL GEAR

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK TACTICAL GEAR

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK TACTICAL GEAR





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2009年08月25日 15:27
コメント:(4) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

受けか誰かに言われたかもしれませんが
モノレールじゃなくてロープウェイですよ
Posted by ねこさんたねこさんた at 2009年08月28日 06:34
ねこさんた様

お世話になります。書き込み有難う御座います。
素で間違っておりました。お恥ずかしい限りです。
早速、訂正致します。助かりました、有難う御座います。
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年08月28日 12:30
おぉ!凄いですね!
過酷というか厳しい場所でお仕事をされている、プロの方達が使われているのですね。
いや、本当にある意味リアルだし、凄い事だと思います。
Posted by SIG at 2009年09月03日 11:34
SIG様

コメント有難う御座います。
あのような過酷な環境でお仕事をされている誠のプロの方々には頭が下がります。
恐らく自分には真似出来ない事でしょう。
そのような方にVOLK GEARを使用して頂いている事を光栄に思います。
Posted by V.T.GV.T.G at 2009年09月03日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL