Q pos !?
VOLK BLOOD TYPE PATCH/L/MULTICAM   ¥1.155- (税込)

パッチの在庫整理をしていて画像のBLOOD TYPE L PATCHが、ふと目に止まりました。O型を表すO-pos PATCHで間違いは御座いませんが、マルチカムパターンの茶色の部分が絶妙な位置にあり、Q-posみたいになってます。「自分、血液型がQ型です!」と言う方。は絶対にいません、それは知ってました。どちら様かシャレでお1つ如何でしょうか!? 勿論、偶然が呼んだ賜物、限定1枚です(笑)。この様に紹介致しました以上は、O-pos PATCHの御注文時に画像のパッチを勝手に梱包、発送は致しません。もしも画像のパッチを購入希望と言う方がいらっしゃいましたら御注文時の備考欄にQpos希望と記載願います。その場合のみ売却させて頂きます。売却となりましたら即お知らせ致します。以上、たまにはこんな記事もありかな?と自問自答しつつ今回は失礼致します。

VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

ヴォルクのメルマガ配信登録は左側カテゴリーバナー下の黄色いMail Magazineのバナーをクリックして
頂きますと登録手続きへと進めます。今後はマメに配信していきますので御登録よろしくお願い致します !
 
EVENT INFO !
Q pos !?

CQB-BUDDY FIELD INFO !
Q pos !?

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
Q pos !?





Posted by V.T.G at 2009年08月25日 21:13
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL