VOLK TACTICAL GEAR INFO !

VOLKからのお知らせです。先にトップ画像は今回内容とは全く関係御座いません。以前に自衛隊富士総合火力演習を見学に行った時に撮影した写真です。92式地雷原処理車が処理用ロケット弾を発射した瞬間のショットです。自分の中ではかなりお気に入りの1枚だったのでどこかで使いたいなぁと思っていた写真です。それが今日でした。

本題のお知らせですが、タクティカルギア、ミリタリーグッズ、エアガン等を取り扱うオンラインショップとして2009年、夏に新規オープンされましたE-TACTICAL GEAR-SHOP様から当方製品の取り扱い依頼を頂きました。
すでに初回受注分の納品は完了致しましてWEB SITEでの販売もスタートしておりますのでチェックの程、何卒宜しくお願い致します !


VOLK TACTICAL GEAR INFO !

こちらおまけで、もう1枚のお気に入りショットです。更にいい感じの雰囲気をだしたくなってフォトショップでノイズ入れちゃいました。ちょっと映画の1シーンっぽくないですか !? 喜び過ぎですよね、はい。真ん中が言わずと知れたAH-64Dアパッチ。右端は観測ヘリOH-1、通称ニンジャ。そして後方の2機が多用途ヘリUH-1Jです。他にコブラ等、総数10機位のヘリが群れで飛行しているのを目の当たりにした時はほんとに感動しました。絶対無理ですけど、その時の僕の単純な脳みそは「かっちょいいー、ヘリパイになりたい ! 上空から陸地にいる人に笑顔で親指を立てたい ! 」と思ってましたね。現実に戻るまで少々お時間頂きました。  

以上、報告終わり ! 自分今回はこの辺で離脱致します。 「グッドラック ! 」 ブババババババ、、、、


VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK TACTICAL GEAR INFO !

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK TACTICAL GEAR INFO !

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK TACTICAL GEAR INFO !





Posted by V.T.G at 2009年09月10日 14:49
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL