VOLK LEG-PLATFORM
今日は1日LABOのストック管理と言うか棚卸し的な作業をしておりました。新製品の増加、カラーバリエーションの追加と共に当然の如くストックも増えてきます。このままでは、わたくし装備に埋もれてしまいます。で、今日はストックを拡大しておりました。ごった返しの中で久し振りに再入荷してきたのが、画像で着用のLEG-PLATFORMです。過去に撮影の画像ですみません。今日は時間に余裕がなくて、製品詳細画像も撮れておりません。今回記事では再入荷のお知らせだけとさせて頂きます。レッグプラットフォームは久しく記事に採り上げていなかった製品ですので時間をかけて次回ブログできっちり御案内させて頂きます。あと作業中に色々な物が出て来ましたので関係ないですがその辺の物もアップしてみようかなと思っております。今日は2回のアップともに若干内容が薄くなってしまいましたが、この辺で赤子を風呂に入れに帰りたいと思います。

では、皆様も本日はお疲れ様でした ! また明日です ! (まだお仕事中の方はお先に失礼します)


VOLK LEG-PLATFORM
VOLK WEB SHOPにて¥10000-以上お買い上げのお客様にプレゼント !
VOLK LEG-PLATFORM
只今VOLK WEB SITEで¥3.000-以上お買い上げのお客様にノベルティーピンバッヂプレゼント中 ! 限定100ヶ !

VOLK TACTICAL GEARお取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK LEG-PLATFORM

VOLK LEG-PLATFORM

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK LEG-PLATFORM





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
VTG オフィシャルモデルはMサイズが完売間近 !
TTGD V-9 LEATHER BELT
10年以上お供します。
新仕様で再入荷 !
V-9 NEW DETAIL
新仕様・来週入荷予定 !
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 VTG オフィシャルモデルはMサイズが完売間近 ! (2018-06-23 12:00)
 TTGD V-9 LEATHER BELT (2018-06-22 17:30)
 10年以上お供します。 (2018-06-16 17:30)
 新仕様で再入荷 ! (2018-06-14 20:00)
 V-9 NEW DETAIL (2018-06-12 20:00)
 新仕様・来週入荷予定 ! (2018-06-07 20:00)

Posted by V.T.G at 2009年11月19日 21:19
コメント:(0) カテゴリ:ベルト
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL