VOLK QHMU-POUCH/DD
VOLK4連ハンドガンマグポーチ、Q(クアッド)H(ハンドガン)M(マガジン)U(ユーティリティ)POUCH、QHMU-POUCHのDIGITAL DESERT CAMOが新入荷、販売開始致しましたので御案内致します。本カラーは先にガンショップFIRSTさんへ出荷致しておりますのでFIRSTさん店頭、またWEB SITEでの御購入も可能となっております。

先月に開催致しましたVOLSAVAでもQHMU-POUCH使用のユーザー様を多く確認する事が出来ました。特にモーリーベルトへ装着されている方が多かったと記憶しておりますが、その他にもプレキャリ胸部、カマーバンド脇部分と、使用者の皆様にはそれぞれ思い思いの使い方を実践して頂いておりました。装着箇所の選択範囲が広い事も人気を頂いている理由の1つだと思います。


VOLK QHMU-POUCH/DDVOLK QHMU-POUCH/DD
VOLK QHMU-POUCH/DDVOLK QHMU-POUCH/DD

VOLK QHMU-POUCH/DIGITAL DESERT   ¥9.240-(税込) NEW SALES !

材質/DIGITAL DESERT CORDURA NYLON 1000-D
部材/MIL-SPEC規格の輸入品使用
縫製/VOLK-LABO
商品サイズ/ 縦幅16cm 横幅15cm 厚み約5.5cm

上写真が主なディティールとなります。マガジン収納スペースは画像グロックなどのダブルカラム以外にも、ガヴァメントなどのシングルカラムマガジンにも対応しています。また、ダブルカラムに関しては縦向き、横向きのどちらの向きでも携行が可能です。各マグポーチはプルタブ配備のフラップ仕様となりますので、使用時以外はユーティリティポーチ前面に配備されたベルクロスペースにフラップを固定しマガジンの脱落を防止します。薄型のユーティリティスペースはシングルカラムマグ程の厚みであればダンプポーチとしての使用にも充分に対応します。勿論ダブルカラムマガジンも収納可能ですが膨らみによるある程度の型崩れを想定して頂く必要が御座います。背面はマリスクリップにより各種モーリー対応装備に装着が可能です。


VOLK QHMU-POUCH/DD
また本品VOLK QHMU POUCHは先日にホームページがリニューアルとなりましたアグレッサーグループさんからも新規取り扱いがスタート致しました。そちらの方も御注目願います。またオーダー製品出荷に伴いまして在庫が切れておりました既存カラーRANGER GREENCOYOTE BROWNFOLIAGE GREENの3カラーがVOLK WEB SHOPへも再入荷しております。こちらもお時間御座いましたら覗いて見て下さい !

AGGRESSOR-GROUP旧WEB-SITE
AGGRESSOR-GROUP新WEB-SITE

以上VOLK QHMU POUCH、製品紹介でした ! 今回はこれにて失礼致します !


New Release !
VOLK QHMU-POUCH/DD

VOLK QHMU-POUCH/DD

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK QHMU-POUCH/DD

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK QHMU-POUCH/DD





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
VOLKでGOLF
ミニダンプに入れてみました
VOLKでアジング?
VTG information 廃盤商品
こちら廃盤・次回生産無しなので
BS-10-BK 装着可能装備
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 VOLKでGOLF (2019-12-27 16:31)
 ミニダンプに入れてみました (2019-12-12 14:42)
 VOLKでアジング? (2019-12-11 19:58)
 VTG information 廃盤商品 (2018-06-30 19:00)
 こちら廃盤・次回生産無しなので (2018-06-24 17:30)
 BS-10-BK 装着可能装備 (2018-05-23 17:00)

Posted by V.T.G at 2010年05月12日 11:17
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL