VOLK TACTICAL GEAR(近況と今後について)

当ブログを御覧頂いている皆様、お久し振りで御座います。

多くの方々が周知の通り、震災から1週間が経ちました今日現在も困難な要因が度重なり、日夜過酷な状況が続いております。各ヶ皆々様におかれましてもそれぞれに悔しさ、歯痒さ、悲しみ、憤りを胸の内に元気に前向きに日々を過ごされていた事と存じます。この非情の震災により、世界中の多くの人々が同じ気持ちで同じ方向を向き、一体となっています。気持ちは被災地域の方々に充分に届いていると思います。そう信じています。これから自分達に出来る事は今被災地に必要な物の情報を的確に判断し、影響有る行動をとる事。また、震災の影響を受けていない我々も常に意識し必要最低限の備えをしておかなければならないとも思います。これは実際に被害にあわれたお客様の現地からのお声でもあります。元気でいられている我々の事を考えてくれています。その純粋な気遣いに敬服の思いです。また、VOLKとしてもスタッフ個人としてもそれぞれ現状で可能な限りでの寄付はさせて頂きました。しかし金額云々では御座いませんが微々たる物です。そこで我々としては、立場を利用させて頂くカタチとなりますが、復興支援に向けて義援金を募る事を決定致しました。ブログ自粛の期間中は復興支援プロジェクトの準備をさせて頂いておりました。少し時間が掛かっておりますが週明け頃には公に御案内させて頂けると思います。同時に自粛しておりましたブログの方も以降は通常通りに投稿して参りますので、今後とも変わらず宜しくお願い申し上げます。

尚、公にはしておりませんが、現在VOLK WEB SHOPでの売り上げの一部は義援金として寄付させて頂くべく処理させて頂いております。チャリティーに関する詳細は週明けの次回記事にて御案内させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します !

被災地域にて強い気持ちで未来を見ておられる皆様、現地で必死に救助復興活動をされている皆様へ。
その姿に我々を含め、多くの人間が勇気と力を頂いております。今後もその素晴らしい姿勢を見せ付けて下さい。

【同じ思いを共有し、団結して頑張りましょう !】

最後に、この度の震災によりお亡くなりになられた方々、御身内様を亡くされた方々へ心よりの御見舞い申し上げる事を記載し、以降は慎む事として失礼させて頂きます。


VOLK TACTICAL GEAR スタッフ一同








同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2011年03月19日 18:46
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL