実は、な実話(猫達は今)

今から1ヶ月と少し前に、このブログに登場したのを最後に御無沙汰しております子猫ファミリーの現在の状況を御報告しておきます。前回登場の記事が12月2日で、実はそれから10日後くらいから今日まで約1ヶ月間ぱったり姿を見せておりません。なので今回記事中の写真も過去に撮影していた写真と言う事になります。

気まぐれな猫の事なので、いなくなった当初はその内ひょっこり姿を現すだろうと思っておりましたが、流石に1ヶ月も見ない事を考えると暫くは帰って来なさそうです。今はちょっとした寂しさと心配が入り混じっている様な感じです。


実は、な実話(猫達は今)

上画像が当時の家族構成になりますが、子猫兄妹同様にママ(実の母猫)もいなくなっているので、どこかで親子共に暮らしているであろうと前向きに想像しています。また成長した姿で現れる様な事があれば御報告します~。

で、この親子の中に入って勝手にお父さん顔をしていました通称ヨッサン。何があったのかは知りませんが彼は1匹、取り残された感じです。しかも年明けにLABOに出勤すると、前脚を引きずって痛々しい姿で頼ってきました。

この寒い時期に1匹になり、脚を怪我して、、、余りにも、、知らない間柄でもなし、しかも確実に頼って来てるし、
と言う事で見かねた職人隊長が、これまたほっとけませんわと休みの日に動物病院に連れて行き、1日間の入院後、今はLABOで薬を処方しつつ療養中です。怪我を察知してかヒロシも怒ってないし、とりあえずは大丈夫でしょうか。

以上、1ヶ月くらいの事を一気に書いたので少し長くなりましたが、今はこんな状況で御座います。
と言う事で今回はこの辺で失礼致します ! 最後まで御購読頂きました皆様、有難う御座いました~ !



只今お得なキャンペーン期間中です !
実は、な実話(猫達は今)

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA   FIRST   PHANTOM

CQB-BUDDY FIELD INFO !
実は、な実話(猫達は今)
EVENT INFO !
実は、な実話(猫達は今)






同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2012年01月10日 21:17
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL