VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

今回記事では先週末のミニミリにて、お客様から頂きました猫グッズを御紹介致します。
完全にヒロシありきのプレゼントで御座います。こんなに頂いても宜しいのでしょうかと言うくらいに頂いております。

上画像のパロディーステッカーは好評でしたね~、個人的に持って帰りたかったのですがラボのどこかに貼らせて頂きます。


VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

続いてはこちら、ねんねこ屋さんのクッキーは皆さんの配慮により、私の娘へのプレゼントにして頂けました。
すごく喜んでおりました♪ 有難う御座います~。


VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

で、こちらがメイン ? のにゃんかっぷ。勿論人間用ですが折角なので女優ヒロシにヒトネタ演じてもらいました w

VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

まぁまぁとりあえず一杯くぃ~っと、飲んでるフウを演じる女優ヒロシ

VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

「うぃ~」とほんのちょっとで酔っ払っちゃったフウを演じる女優ヒロシ

VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)

一方では前足完治祝いで調子に乗ってやっちゃいました感を体を張った演技で魅せる現在居候中のよっさん。

猫とは言え、あまりにもオープンな気分になり過ぎておりますので一部モザイク処理を施しております
ヒロシ&よっさんは勿論飲酒はしておりません、実は2匹ともマタタビで酔っ払った様になっています

以上、今回はこんな感じでまとめたいと思います。Yさん、沢山のお土産有難う御座いました~。



VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA   FIRST  PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)
EVENT INFO
VOLK EXTRA CHAPTER (ミニミリ頂き物紹介)






同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2012年02月14日 23:18
コメント:(2) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは。お久しぶりでございます!
そして、イベントの方でも久しぶりにお会い出来、楽しいお話しなどしていただき本当にありがとうございました!

ヒロシおばあちゃん、じつは近所のボス猫だったようですね!
だから野良さん達がLABOの方に来て「ここに姉御がいるから俺達・私達も行こうニャ!」って事になっているんですかねぇ。

ヒロシおばあちゃんも相変わらずの様子やお世話係?!のヨッさんもとてもカワイイです!

あっ、谷中のお土産、喜んでいただけて何よりです。
また次回のイベントの方でもよろしくお願いします!
まだまだ寒い日が続きますので体調を崩されないよう気をつけてください!
Posted by ヤスコフ中尉 at 2012年02月15日 19:33
ヤスコフ中尉さん

お久し振りで御座います。
頂き物各種、有難う御座います !

ヒロシが実は近隣一帯のビッグママ !?
言われてみれば無い事もない気がしますね。基本おとなしいですけど、
今まで何かに対して動揺したところを一度として見た事がないので、。
少し前には戦車のラジコンが突進してきて、攻撃(音だけ)されてましたけど全く引かずに戦車を睨めつけてました。
小さいですけど気が強いのは確かです、。

仏の顔の裏の顔、なんか必殺仕事人みたいで想像したら面白いです w

ではまた、イベントでお会い出来る日を楽しみにしていおります~。
Posted by V.T.GV.T.G at 2012年02月16日 13:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL