VOLK LABO に珍しいお客さんがやって来ました。

生まれて今まで野戦を生き抜いてきた、ええ面構えしとります。

何に対しても一切ビビりません。

LABO に珍客

とりあえず猫なんで適当にヒロシって呼んでたんですけど

この面構えで女子でした。

ちょっと一息ブログでした。








タグ :volk

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年08月04日 12:41
コメント:(4) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。この猫さん、もしかしてフォース・ネコンの入隊希望者ではないでしょうか?( なんて。(^-^))
ゲリラフェスタ、そして、先月のバッシュ・マーケットお疲れさまでした。(^-^)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月05日 19:03
ヤスコフ中尉さん
こんばんはです。実はこのヒロシ(女子)あれから居座ってます。ひたすら寝てるか、起きたと思えばLABOの中をフラ~と散歩してまた寝る。みたいな感じなのでかなりの老兵(女子)だと思われます。なので入隊希望者ではなさそうですね(笑)多分ヒロシ婆、またブログ出演します。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年08月05日 23:51
こんにちは~。お返事ありがとうございます。m(__)m お婆ちゃん猫なんですねぇ。(^-^)
それは確かに入隊は無理みたいですね。(笑)
ヒロシお婆ちゃんネタ楽しみしております!\(^O^)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月06日 13:39
ヤスコフ中尉さん。
こんにちはです。ヒロシ初登場の時はバッチシ銃にピントがあってたので次回登場時には、もおちょっと可愛く撮ってあげようと思います(笑)お楽しみにしてて下さい!
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年08月06日 16:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL