ちょっと一息、ヒロシブログです。

毎晩、ヴォルクラボから出る時にはヒロシも野生に帰るのですが

毎朝一番乗りで閉じているシャッターを眺めて待っています。かわいいっす。

最近は鳴き声も少しおおきくなってきました。かわいいっす。

ADVANTAGE HIROSHI

相変わらずよく寝ます。と言うか寝にきてます。

このところは1日の9割寝てます。かわいいっす。

ADVANTAGE HIROSHI

そんなヒロシ、スカーフをマルチカムからアドバンテージカモに衣替えしました。

かわいいっす。

次はプレキャリかな?やりすぎっす?

ほっこりさしてもらったので次回はキッチリ装備ネタで。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年08月27日 13:47
コメント:(4) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。お久しぶりです。m(__)m

猫の居る生活ってやっぱりいいですね! ヒロシお婆ちゃん、やっぱりカワイイです! (*^o^*)

最近、東京谷中にまた遊びに行きたい今日この頃です。(^_^;)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月29日 18:46
ヤスコフ中尉さん。
お久し振りです。そうですよね~、実際のところ猫ちゃんワンちゃんに色んな意味で助けられてる人間って多いと思います。主に癒しの面で。東京谷中ってグッド猫スポットがあるんですか?行ってみたいなぁ。ゆるみっぱなしでしょうね(笑)
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年08月30日 14:05
こんばんは~。お返事ありがとうございます。m(__)m

自分が遊びに行ったのはまだほんの数ヶ所ですが猫に関するお店や猫の溜まり場所がまだまだあるみたいです。(^0^)

来月にでもまた遊びに行ってみようと思います。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年08月30日 21:23
ヤスコフ中尉さん。
こんにちは。お返事遅くなりました。いいですね~、羨ましいです!僕も東京に行く時は下調べして是非とも行ってみたいと思います。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年09月01日 11:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL