★ VOLK WEB‐SITE RENEWAL !

SITE RENEWAL !

VOLK ホームページのトップ画面を リニューアル致しました !

この画像を見てピンときた方もいると思いますが

以前にWARRIORS さんのブログで紹介されていました Harsh Times

オープニング動画を観て、 「シブイ ! イケテル !! カッコヨスギル !!! 」

と、すぐさま影響を受け市販の物と私物を使い撮影しました。(モデル / VOLK STAFF )

以前から広告用に撮影する事は決まっていたので、すごくグッドなタイミングでした。

「WARRIORS さん ! いいネタ ありがとうです ! 」 速攻で使わせてもらいました !

しかしながらです、撮影に使用したバンダナとグローブにはどおも納得がいかなかったので

新商品として、ヴォルクオリジナルデザインで製作する事に致しましたー !

というか、現在すでにデザインを上げ試作段階まで進んでおります !

これまた速攻です ! 仕上がり次第にブログアップ致しますので宜しくです !

★ OMAKE

SITE RENEWAL !

ウォーリアーズさんのブログを観た翌日にオーナーが引っ張り出してきたのがこちら。

VANSON 製のレザーボーングローブで、過去、頻繁にバイクに乗っていた時に

愛用していた物です。

今回、製作する事になりましたグローブは3色展開位を予定しています。

まだ価格等も未定ですが上がり次第に急ぎアップしますのでお楽しみに !

SITE RENEWAL !

SITE RENEWAL !





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年09月18日 19:29
コメント:(3) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

市販のが気に入らなくてネオプレーンのフェイスマスクにドクロ描いてましたっ

レンジャーグリーンとか出たら楽しそうです
Posted by hid at 2008年09月24日 08:34
hid さん、コメント有難う御座います。
私共も同じ意見でした。それなら作ってしまおうという事で
現在VOLKなりに「カッコイイ !!」と思えるデザインで製作しています。カラー展開は未公表ですが楽しみにしていて下さい!!
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年09月24日 11:35
マルチで隠れてるのにぼ~っとドクロだけ浮かび上がったらすげーカッコいいと思いますっ!←隠れてませんねぇ。

凄い楽しみにしてますっ
Posted by hid at 2008年09月24日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL