色々考えましたが結局ヒロシネタやらせて頂きます。
今日は2回の投稿ともミリタリー無視ですがお許しを。

いつも御覧頂いている方は御存知の通り写真のヒロシ(女子)は一切の人、モノ、猫等に
対して攻撃をした事(見た事がないだけかも)がない浪速のガンジーとして知られています。
が ! 今まで何に対しても無反応だったヒロシが初めて敏感に反応するアイテムを見つけました。
「これはいい ! 」今まで食べては寝てを繰り返す日々、運動不足もいいところです。
この機会に攻撃訓練を行ってみました。

それではヒロシがガンジースタイルを解禁しダークサイドに堕ちるまでの一部始終を御覧下さい。

初めての攻撃

姿勢はいつものガンジースタイルですが前方に何かを発見 !
この時点ですでにヒロシのキャッツアイはいつもの寝ぼけまなこではなくなっています。

初めての攻撃

動かざること山のヒロシを動かしたモノの正体はこれ。
画像はありませんがペンタイプのレーザーポインターです。

そして、ジワリジワリと謎の発光体に近づくヒロシ。
瞳孔の開ききったヒロシを前に周囲もただならぬ空気に。

「ま、まさか !? あ、あのヒロシが !!? 」

と思った次の瞬間 !!

初めての攻撃

ヒロシ発動 !!!!!

初めての攻撃

フゥ~~ シャウッ !!! 初めての猫パンチ !!! 

初めての攻撃

シャウシャウシャウシャウシャウシャウシャウシャウー!!!
『お前等の血は何色だー!!!』ぐらいの勢い南斗水鳥拳レイの名言より

止めるまでひたすら攻撃していました。始めて見る猫っぽい動きに一同感激。

そして長い訓練が終わった頃、ヒロシは、







初めての攻撃

完全にダークサイドに。怖いっす。*無加工っす。

明日から装備ネタをしっかりやります !! では 今日はこの辺で。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年11月17日 20:57
コメント:(4) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

♪チャンチャンチャ~ン・チャンチャチャ~ン・チャンチャチャ~ン♪(ダースウ゛ェイダーの登場曲です。)
こんにちは~。ヒロシお婆ちゃん、ついに覚醒したんですね!(笑)
あっ、そうそう、今月始めにAM別冊のタクティカルギアカタログ買いましてVOLKさんの特集記事、読ませていただきました。ヒロシお婆ちゃんも載ってましたね!(o^-^o)

何だか寝ていた所を起こされて不機嫌な感じの表情をしてますね。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年11月18日 13:47
同じコメントが誤って二度入ってしまいました…。すいませんが一件削除してください。m(__)m
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年11月18日 13:50
ヤスコフ中尉さん。
毎度ですー。いつもコメント有難う御座います!そうなんです、実はヒロシ雑誌デビューも果たしました。しかもタクティカルな雑誌に(笑)ダークサイドにおちはしたもののレーザーポインターで自由自在です。レーザー使用時以外はいつもの動かざること山のヒロシです。最近はホニャホニャ言ってよく何か喋ってます。いつか動くヒロシをアップできればと思います。それでは今後もヒロシを宜しく見守ってあげて下さいねー。ではではまたです。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年11月18日 15:37
こんばんは~。いえいえこちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。m(__)m

動かざる事山のヒロシ、なかなかいいフレーズですねぇ! あと、ホニャホニャって可愛過ぎます!(o^-^o)

はい、またの登場を楽しみにしております。(^-^)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年11月19日 21:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL