★ STAND ALONE HIROSIX

STAND ALONE HIROSIX

BASH-MARKET (東京、秋葉原)ではVOLK 実動部隊が奮起しております !
一方の VOLK-LABO ではネタ探しの為、カメラ片手にラボ内をウロツク自分。
状況を察知してか、見兼ねたヒロシが立ちました。嘘です、故意に立たせました。
実際は猫用のおやつを持ってたら立って取ろうとしてこんなポーズをしたもんで、すぐに頂きました。
クララが立った時と同レベルの驚きです。ハイジがいればヒロシが立ったと連呼した事でしょう。

ヒロシ、体を張ったネタをありがとう。今度、手をつないで町に出よう。

で、ミリタリーネタは !? 

、、、、、、、、、、、、。                     町に出よう。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年12月13日 19:40
コメント:(2) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

こんばんは~。あぁー?! ヒロシお婆ちゃんが立ち上がってるー!
相変わらずカワイイですねぇ! (*^o^*)
13日の日にアキバのバッシュに遊びに行ってきました。VOLKのスタッフさんと楽しいお話し(ヒロシお婆ちゃんの事とかも)が出来てとてもよかったでした!\(^O^)/
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年12月14日 00:33
ヤスコフ中尉さん、こんにちは!
ヒロシ、日々進化しております。そろそろ本気で喋り出しそうな気さえします。どうやら新製品を御購入して頂いた様で
この場を借りて「有難う御座います!」ほんとにお世話になっております。自分も今後イベントに参戦する時がありましたら、その時は宜しくお願いします!ではではまたですー。
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年12月15日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL