VOLK EXTRA CHAPTER

少しだけ前の話ですが休日を利用し、VOLKスタッフ総出でボルダリングに行って参りました。

見事に全員未経験者なので、インストラクターの方に1から教えてもらいながらの体験でした。

色々とコツがある様で、簡単に言ってしまうと出来るだけ体を壁面に密着させつつ、掴むのでは無くぶら下がるイメージ。手を掛けて足で体を押し上げていく感じです。当日おられた経験者の方々は、例えば「実は僕がスパイダーマンなんです」と、突然そんな困らす様な事を言い出しても許してしまう程、ほんとにクモっぽい動きでした。

そんな中で私達は初心者コースでワイワイ楽しんでいた感じです ^^ 。

調子に乗ってちょっとコースのレベルを上げると急に難しくなり、そこで無駄に腕の力に頼った挙句、早々に握力と腕力を奪われ、気持ちは行きたいけどすでに腕と手がプルっててちょっと無理です状態に。すごく奥が深かったですね。そして楽しかったもんで結局かなり長時間遊んでました。

トップ画像はVOLK代表ですが、明らかに腕力で登りきってましたね。
インストラクターの方とは全く違うのぼり方でしたから。完全にファイトいっぱつ系でした ^^


VOLK EXTRA CHAPTER

そしてボルダリング終了後の食事の席では途中誰一人喋らなくなり、全員が黙々と食べるのみと言う光景に。
普段滅多にしない様な事をしてテンションが上がり張り切り過ぎた結果、気付けばものすごく疲れてましたと。

体力つけなきゃ駄目ですねぇ、もっと運動しよっと。

ついでに宣伝 / この夏ボスが使い易い使い易いとひたすら使用しているバックパック
VOLK OUTLINE / BONES ALL BACKPACK 好評販売中です~ (^^)



VOLK OFFICIAL WEB SHOP 7月の入荷製品まとめ


VOLK EXTRA CHAPTER

只今オリジナルピンバッジプレゼント中 ! 在庫限り  プレゼント詳細ページ


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
VOLK EXTRA CHAPTER
EVENT INFO
VOLK EXTRA CHAPTER








同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2013年07月28日 18:24
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL