★ VOLK NEW COLOR PATCH / SAMPLE

VOLK NEW SAMPLE !

新色パッチのサンプル品が上がって参りました ! 新しいカラーは御覧の通りのブラックブラックです !
黒×黒のパッチってあまり見ないですよね、特にミリタリーでは。それもそのはずです。本来ならば
階級なり、部隊なり、血液型なりを認識する為にあるものですから。もしくはかっこいいマークやロゴを
魅せる(魅せたい?)為に着けるものですもんね。しかしながらヴォルクでは、逆にそこもタクティカル
に行こうと、血液型も接近してよく見なければ認識出来ない、みたいな、、。

苦しくなってきたのでもっと単純に、     『カッコイイと思って製作致しました ! 』

ある意味、究極のツートーンではないでしょうか。

サンプルアップ画像
VOLK NEW SAMPLE !  VOLK NEW SAMPLE !

VOLK NEW SAMPLE ! VOLK NEW SAMPLE ! VOLK NEW SAMPLE !

今回はこんな感じです。その他のパッチも含めた新色、新作パッチの販売は年明けを予定しています。
その時にはまた記事アップ致しますので宜しくお願いします !

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧

VOLK NEW SAMPLE !

VOLK 製品お取り扱いSHOP

/ アグレッサーグループ / アンデックス / ECHIGOYA / LA ガンショップ

/ GATE-1 / 東京キャロル / パラベラム / ファースト / ファントム

イベント情報 !

VOLK NEW SAMPLE !

VOLK NEW SAMPLE !





Posted by V.T.G at 2008年12月25日 14:21
コメント:(2)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

ユニオンジャック格好いいですね
これで勢いで買ったタクティカルレスポンス社の黒のキラーキャップの出番がやっと来ました
贅沢言うと、ついでに日の丸も欲しいな
Posted by laelaps at 2008年12月25日 14:47
laelapsさん、こんにちは。お世話になっております。
日の丸、その他のパッチも黒×黒を製作致しますので御心配なくです。発売までしばらくの間お待ち願います !
Posted by V.T.GV.T.G at 2008年12月25日 15:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL