VOLK HIROSHI PATCH
VOLK HIROSHI PATCH   ¥1.890-(税込)

新発売後、VOLK WEB SHOPでは即完売となっておりました遊び心満載のヒロシパッチが再入荷致しました ! 本品はエブリデイ、エブリタイム寝ぼけまなこのVOLK LABO看板癒し猫、ヒロシ(女子)がモデルとなっています。
製作に至るまでの経緯なんですが、お取り引き先のショップでお会いしました当ブログを御覧頂いています何人かのお客様に  「ヒロシのパッチとか作らないんですか ?」 と質問を頂き、更に 「有ったら僕買いますよ ! 」 と。


そしてミーティングです。(複数人会話)

「どう思う ?」

「売れたとしても1部じゃないですか ?」

「あまり下手な事はしない方が、、、」

「変な話、ヒロシがどれだけ人気があるのかは明白になりますよね」

「う~ん、ちょっと知りたい気も」

「欲しいと言ってくれてる方の為にも少量だけ作るとかは ?」

「でも全く売れなかったらヒロシがかわいそうと言うかなんと言うか」

どうしたものか、、、。ここで天の声が

「遊び心を忘れてはいけないよ」

「また、全く売れなかったとしてもヒロシには判らないよ」 え!?

「あきらめたらそこで終わりですよ」 あんざい先生?

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ、、、」 シンジ君?

「決めたっ、作ろっ!」 マジで!?


途中フィクションが入り混じりましたが、こんな感じでパッチ1つに意見交換しながら製作しております。

結果、初回生産分は即完売御礼を頂きました。有難う御座います !


「ヒロシ、良かったな」

「売れたとしてもヒロシには判らないよ」 え!?


完です。
 

VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK HIROSHI PATCH

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK HIROSHI PATCH

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK HIROSHI PATCH





Posted by V.T.G at 2009年09月17日 18:18
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL