VOLK SAMPLE PATCH
今回はサンプルパッチの御紹介です。トップ画像フェルト地のパッチです。今回採用するフェルト素材は羊毛に水分や熱、摩擦を加えて絡みあい縮ませて針や石鹸水でフェルティングして加工したものです。従来のパッチとは立体感と質感が明らかに違います。この新作フェルトパッチは、すでに画像のサンプルから更にカラー訂正、変更を施した本製品製作に取り掛かっております。本製品発売をお楽しみに願います !

VOLK SAMPLE PATCH
こちらはIRパッチサンプルです。前回にサンプルアップしてから少し期間が空いてしまいましたが水面下で着実に進めているプロジェクトの1つです。IR本体以外にも赤外線反射を逆に避ける時の為に、パッチ前面縁部分にもベルクロを配備し裏向きにして装着可能にするなど細かい部分も確実に進化していっております。

VOLK SAMPLE PATCH
右上のみ蓄光製となります。現段階では価格、販売時期などは未定となっております。
また本製品販売が確定しましたら再度、詳細とともに御案内させて頂きますのでよろしくお願い致します !


おまけ
VOLK SAMPLE PATCH
画像はコミックガム11号の中の、まったり系サバゲー4コマ『えむよん』のカラー表紙です。キャラクター衣装にVOLK製品が使用されているのにお気付きになりますでしょうか。ラプターSFジャケットに2WAYバンジースリング、おまけにヒロシパッチと、かなりのタイムリーです。先日、作者の八雲 剣豪先生から初めて御連絡を頂きまして、日頃からVOLK製品を御愛用頂いている事を知らされました。更に今回コミックガム新連載記念の表紙にVOLK製品を起用させて下さい。とのダブルで嬉しいお知らせを頂きました。勿論、御協力させて頂きました。と言っても当方は何もしてませんでした、すみません。この場を借りて八雲 剣豪先生に御礼させて頂きます。『有難う御座いました ! 』

御興味の御座います方はこちらを御覧下さいコミックガムWEB SITE


VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK SAMPLE PATCH

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK SAMPLE PATCH

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK SAMPLE PATCH





Posted by V.T.G at 2009年09月30日 16:41
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL