BLACK GEAR装着例
VOLK BLACK GEARが充実してきましたので、1回がっつり装着例いっときます。このところVOLK LABOではブラックギア製作週間となっておりますので必然的にブログの内容も黒、黒、黒と言う流れになっております。この辺りで一度バシッと締めくくるべくの装着例を御覧願います。タイガーストライプカモフラージュのBDUにオールブラックギア仕様AKスタイルです。

BLACK GEAR装着例
本来M4マガジン2本収納用のマグポーチに、AKマガジンを1本ずつ携行。2本は入りません。更にMBITRを入れてみましたが、エラスティックバンドのテンションがきつめにかかって丁度良かったです。これは過去に御紹介致しましたNAVY EODのユーザー様の仕様をそのまま真似してみました。

BLACK GEAR装着例
CLOSE COMBAT CARRIERLOWPROFILE CHESTRIG。背面にV-3 BACK PACKのフル装備仕様です。

BLACK GEAR装着例
右端のM4ダブルマグポーチにはグロックを携行、両サイドのマグポーチには脱落防止用のゴムコードを配備しているので、しっかり固定していれば銃を脱落する事はありません。SR-LANYARDとグロックのマガジンを固定していますが、これは特に意味を成さないのであまり気にしないで下さい。雰囲気だけです。

BLACK GEAR装着例
2WAY BUNGEE SLINGをリリースしてから出番が減っておりましたONE POINT BUNGEE-SLINGを久し振りにチョイスしました。今尚、継続して御注文を頂いておりますVOLKのNO-1ヒットスリングです。

BLACK GEAR装着例
背面V-3 BACK PACK左側面には新入荷のHAND GRENADE-POUCHを2連装着。

BLACK GEAR装着例
右側面にお馴染みのi-com-POUCHを装着。アイコム好きな私は今回もズームアップ画像撮りましたが掲載は自粛しました。アイコムポーチは今やズームアップする必要は無くなりました。おかげ様でよく売れております。有難う御座います ! 因みにブラックは残り1ストックとなっております。黒装備、如何でしょうか ! 今おすすめです !

BLACK GEAR装着例

VOLK TACTICAL GEARお取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
BLACK GEAR装着例

BLACK GEAR装着例

CQB-BUDDY FIELD INFO !
BLACK GEAR装着例





同じカテゴリー(装着例)の記事画像
人気MCBK装備
装着例ギャラリー
戦う女性総集編
サファリシャツとVBSでサバゲー
思い出の保存
最新商品の利用画像
同じカテゴリー(装着例)の記事
 人気MCBK装備 (2018-10-13 18:06)
 装着例ギャラリー (2018-09-19 20:30)
 戦う女性総集編 (2018-07-01 12:00)
 サファリシャツとVBSでサバゲー (2018-06-20 19:06)
 思い出の保存 (2018-06-12 17:00)
 最新商品の利用画像 (2018-06-05 20:00)

Posted by V.T.G at 2009年11月24日 21:16
コメント:(0) カテゴリ:装着例
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL