VOLK BLOG / BANNER

VOLK BLOGを御覧頂いているユーザー様には御存知かと思いますが、当ブログはVOLK WEB SHOPとの連動型となっております。ブログを御覧頂いている内に気になるアイテム等があった場合に、すぐさま左側サイドカテゴリーバナーから商品を検索できると言うシステムになっています。と言ってもブログで紹介するアイテムには基本的に直接リンクを貼っていたりもします。たまに貼ってなかったりもするので、そんな時に御利用頂ければ幸いです。

前置きが若干しどろもどろ気味になってきた所で本題に入りますと、前出のカテゴリーバナーもその一つなのですが、今回は当ブログを御覧頂くにあたり是非に活用して頂きたいシステムを御案内させて頂きたいと思います。


VOLK BLOG / BANNER

まず一つ目はサイドツールバーにある【お気に入り】に配置されたテキストバナーアルバムです。こちらのバナーをクリックして頂きますと最新記事から過去記事の一覧がトップ画像付きで表示されます。今回記事のトップ画像がリンク先の画像となります。写真付きなので気になる記事もすごく探し易くなっております。この【アルバム】を多くの方に御利用頂きたいと思った動機は「それぞれの記事をいっぱいの人に見て欲しい ! 」と、驚くほど単純です。

VOLK BLOG / BANNER

そして次がここです。ブログトップ上段のツールバーにあるテキストバナー装着例です。こちらは当ブログにてこれまでに公開致しました装着例だけをピックアップした記事が御覧頂く事が出来ます。自分でも今見れば恥ずかしいと思う装着例も多分あるでしょう、いや多分と言うか絶対に。なのでここではあまりさかのぼり過ぎないように予めお願いしておきます。装着例の記事に関しましては、考えて、組み上げて、写真撮って、テキスト考えてと、意外と手間が掛かってます。なので「その分いっぱいの人に見て欲しい ! 」と言う思いです。

VOLK BLOG / BANNER

最後にもう一つ、左サイドツールバーにはVOLK GEARをそれぞれお好みのカラーのみで御覧頂ける様に色別にしてまとめています。この【カラー別】のバナーを御利用して頂ければ各カラーの在庫状況等も一目瞭然ですので、こちらも時折でも使って頂ければと思います。また、新たにデジタルデザートのカテゴリーも追加していますので新色デジタルデザートの入荷状況もチェックして見て下さい !

すでに御利用頂いている方もいるかと思いますが何卒宜しくお願い致します !

では今回はこんな感じで失礼致します。


VOLK BLOG / BANNER

New Release !
VOLK BLOG / BANNER

VOLK BLOG / BANNER

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

EVENT INFO !

VOLK BLOG / BANNER

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK BLOG / BANNER





同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2010年04月15日 15:40
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL