Long range shooting

みなさんお久しぶりです~♪
久々の更新ですが、今回は装備品のお知らせではございません、。
詳しくは書きませんが、写真でご覧ください、。

そう、「極大射程」 この言葉がぴったりのロングレンジ射撃!

    極大射程

    極大射程
    上から 308・SB・6㎜ 出場する大会のレギュレーションによって使い分ける。


    極大射程

    極大射程
    スコープは、US OPTICS製オーダー品

    極大射程
    ロングレンジ射撃大会出場の際の銃検査合格のしるし

今回特に考えさせられたのは、日本にこういう文化が無く、国内での練習が出来ないこと、。
純粋にこういう大会に出場を望んでも練習すらままならないのが現実。
何とかならないものなのか、。
世界大会では、イギリスが優勝したとのこと、。

今後の活躍に期待したいと思います。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
2日間有効ショットショーチケットプレゼント
※お忘れなく !
この写真から察する事とは
※お知らせ
募集します !
雨は降りませんでしたが
同じカテゴリー(その他)の記事
 2日間有効ショットショーチケットプレゼント (2018-11-09 17:59)
 ※お忘れなく ! (2018-02-26 20:05)
 この写真から察する事とは (2018-02-18 19:00)
 ※お知らせ (2018-01-26 17:07)
 募集します ! (2018-01-14 11:30)
 雨は降りませんでしたが (2018-01-10 17:04)

Posted by V.T.G at 2008年01月15日 07:30
コメント:(0) カテゴリ:その他
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL