上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at  



こんにちは。

鍵束にはライトを2種類付けている光るもの好きなナスです。

本日の「VTG内部チラ見せ班」は、新アイテムをチラ見せ!


という訳で、写真をご覧ください。







ご存知の方も多いと思いますが、キーホルダーです★

久しぶりに見ましたね。

お客様からのご要望もあって、ちょっとだけ仕様が変わって復活することになりましたよ!







裏面はこんな感じ。

先端だけバックルで分離できます。






1枚目はVOLKのベルトに通した様子です。

前回と比べるとすこーーしだけ短くなるのと、カラー展開が限定されますが

概ね同じ作りで復活です。

時期はまたお知らせしますのでTwitterをチェックしておいてくださいね!

お楽しみに~。

以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2019年02月27日 14:29
コメント:(0) カテゴリ:アクセサリー




多数のお問い合わせをいただいておりました腕時計が販売開始です。


VOLKオリジナルのWRISTWATCH。







ベルト、ケース、フェイス全てをBLACKで統一し、文字盤に配置したVTGロゴのGOLDがポイントの腕時計です。

ライフルを構えたとき等に邪魔になりがちなリューズを時計の左側に配置。

さらに、ベルトにNATOストラップを採用することでミリタリーテイストをしっかりと残しています。

CHRONOGRAPHを搭載しているので、タクティカルトレーニング等に必要なストップウォッチとしてもご使用いただけます。

詳細はSHOPページをご覧ください。

VOLK WRISTWATCH

http://shop.vtg.jp/shopdetail/000000000487/





  

Posted by V.T.G at 2018年12月27日 10:49
コメント:(0) カテゴリ:アクセサリー



「なんか不通」 「ちょっと寂しいな」 みたいな物や場所を簡単にイメージチェンジ・カスタマイズするのにお奨めなのが

VOLK カッティングステッカーです ^^ 

こちらも欠品していたヒロシや3枚セットなどを再補充しております。

今まで何の思い入れも無かった物や、何の変哲も無かった場所に生気を ♪

貼れるスペースがあればどこでもOK、今一度周辺を探して見て下さい ^^



VOLK カッティングステッカー1覧ページ


VOLK OFFICIAL WEB SHOP = ニューステッカープレゼント中
  

Posted by V.T.G at 2018年11月11日 17:30
コメント:(0) カテゴリ:アクセサリー
このページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL