こんばんは。

先週末は東京に行っていたナスです。

日曜は少しだけVショーにも遊びに行ってみたんですけど、会場内外でVOLKアイテムを着た方を多く見かけて嬉しかったです。



本日の「VTG内部チラ見せ班」は、そんな東京での出来事をチラ見せ!


今日の写真とタイトルでお分かりいただけると思いますが

PEACECOMBAT9月号の表紙とTV番組で使用したKRYTACが最高にお気に入り!ということで

jealkbのhaderuさん(田村淳)とhidekiさんがついに自分のKRYTACをGETした現場に潜入してきました。


なぜナスが?とお思いの方は写真のエアガンをよーーーく見てみてください。


そう!

VTG LIMITED CUSTOM です!



撮影のときに使ったこのカスタムがカッコイ!とご指名いただきまして

特別に1本ずつ作ったものです。

VTG LIMITED CUSTOMを手に入れるということなら!と、現場の様子を撮影しに行ってきたというわけです。







実はこのお二人、撮影以外でのサバゲ経験はほぼゼロ。

これから始めるということで、最初のエアガンに選んだのがKRYTACのVTG LIMITED CUSTOMでした。


サバゲの楽しさやフィールドデビューに必要な物など、いろいろお話ししてきたので

なにやらおもしろい展開になりそうな予感がします。



以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  

Posted by V.T.G at 2018年11月07日 17:30
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班



こんにちは。

Laboに新商品が届いた日はテンション高めで働くナスです。

エアガンなら尚更です。


というわけで、本日の「VTG内部チラ見せ班」は、新作KRYTACのお知らせ!


チラ見せにチラ見せを重ね、いよいよ発売となったVTG LIMITED CUSTOM第4弾

Twitterの最新情報は見ていただけましたか?

今日は18時の販売開始に先駆けて、ナス的オススメポイントをご紹介します!



今回のVTGカスタムはなんと2種同時発売。

最新モデルのGPR-CCとTR47です。

どちらも本家KRYTACで人気の機種。

まさに「今欲しい」ヤツです。

















カラーリングはグラファイトブラックをベースにVOLKオリジナル調色のVOLKゴールドでかなり渋い仕上がり。

VTGのイメージカラー「黒×でまとめています。

今回採用されたグラファイトブラックは、その名の通り黒鉛のような黒色。

少しツヤがあって、真っ黒とは違う色味です。

この程良いツヤ感の黒にVOLKゴールドの差し色というのがVTGらしさの表れ。

ともすると派手になりがちな黒×金を、高級感のある大人の配色に仕上げています。


派手過ぎず、落ち着いた高級感があるカラーリングは、飽きずに長く愛用できる1丁になると思います。


では、その他細かい部分は写真を見ていただくとして・・・



チラ見せ班からの大事なお知らせです。

今回発売を急いだ関係で、初回ロットは大変数が少なくなっております

KRYTACオーナーズミーティングに持っていきたい!など、お急ぎの方は是非初回分のご購入を!


VTG LIMITED CUSTOMはセラコートカスタムの中でもかなり手のかかる部類+レーザー刻印もしているので、次回ロット到着にはまだまだ時間がかかります。

ご検討中の方は、どうぞお披露目予定日も含めてお考えいただければ。

というわけで、発売直前のチラ見せブログでした。



以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!



※商品ページは18時に公開されます。
Twitterの最新情報をチェックしてお待ち下さい。

▼VTG OFFICIAL WEB SHOP
http://shop.vtg.jp/
  

Posted by V.T.G at 2018年10月31日 16:35
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
こんばんは。

何でも自分でやってみたいナスです。

よく失敗します。



本日の「VTG内部チラ見せ班」は、ナスのやってみたレポ!


というわけで、GLOCKのカスタムパーツを取り付けた様子を。


今回やってみるのはコチラ。






マグウェルとマグバンパーです。

使用した工具は六角レンチのみ。


まずはマグウェルから。

下から見るとこんな感じで、ネジ止めされています。





底に見えているネジを外します。





外したパーツにもイモネジがついているので、これも外します。





この向きでグリップに差し込みます。





ここまで。





グリップ側にネジ穴があるので、位置を合わせてイモネジでとめます。





そして本体です。この向きで取り付けます。





最初に外したネジでとめて完成です。





簡単!





次にマグバンパーも取り付けてみましょう。





ココの爪を押して、スライドさせると純正のパーツが取れます。




ココのイモネジを緩めて棒をずらして取り付けます。

この棒、マグウェルをつけているとちょっと余るので

はみ出た分は削ります。







完成!簡単!

10分もかかりませんでした。


まだ少し在庫ありますので、悩んでいる方も是非!




以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回も何かをチラ見せ予定です!
  
タグ :GLOCKoctvtg

Posted by V.T.G at 2018年10月16日 18:11
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
このページの上へ次のページ
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL