ミリブロ、そしてVOLK BLOGを御覧頂いております皆様。長らく御無沙汰しておりました。本日よりVOLK TACTICAL GEAR通常業務に戻ります。皆様は年末年始の休暇中は如何お過ごしでしたでしょうか、私は基本的に生後3ヶ月の娘っ子の護衛任務についておりました。何から守るわけでもありません、簡単に言うと子守です。
この任務は必然的に引き子守となるのですが乳母車(通称アパッチ)で行動出来る範囲内にはさすがに出動致しました。2日の日に娘を両親に委託して3D映画「AVATAR」も観て来ました。悲しいかなこれが休暇中の1番ビッグなイヴェントでした。映画の私的感想を一言で言うと5時間位観ておなかいっぱいになるのかなと言う感じです。3時間弱も観ていたわりに映画が終わった時には「あれ、もー終わり ? 」と若干の物足りなさがありました。

どっちともとれる意見ですが、もっと観たいと言う事は結果よかったと言う事です。もう一度吹き替え版で観て映像をもっと集中して観たいとも思います。まとめると【内容より映像を楽しもう】ですかね。以上、長い一言でした。


VOLK DIGITAL WOODLAND
ここからはVOLK TACTICAL GEAR2010年度最初の新入荷、再入荷製品を御案内致します。画像は年末に一度だけお目見え致しましたVTG NEW-COLORのDIGITAL WOODLAND CAMO CORDURA NYLON 1000-Dです。今後このデジタルウッドランドカモナイロンを使用して主にVOLKのタウンユース系製品を中心に製作して参ります。
本日より軽めのアイテムから徐々に製作して参りますので新色デジウッド、どうぞ宜しくお願い致します !

それでは本日の新入荷、再入荷製品を御覧願います !

VOLK DIGITAL WOODLANDVOLK DIGITAL WOODLAND
VOLK KEY-SILENCER / DIGITAL WOODLAND CAMO  ¥2.100-(税込) NEW !

鍵を携行する時に消音効果があるキーカバーです。また、小型ライト等の携行にも便利です。

材質/DIGITAL WOODLAND CAMO CORDURA NYLON 1000-D
部材/MILL-SPEC規格の輸入品使用
商品サイズ/縦8cm 横6cm 厚み1.5cm


VOLK DIGITAL WOODLANDVOLK DIGITAL WOODLAND
VOLK TOOL-POUCH / DIGITAL WOODLAND CAMO  ¥3.150-(税込)  NEW !

主に道具類を携行しやすく小分けしてポーチやバッグに入れる為のポーチです。底マチが広く小型ながら要領が在ります。また、ポーチ外側にはスリットを配しているので薄型形状物等を更に区分けして収納できます。外側に付属するループにより吊り下げての携行も可能です。使えます !

材質/DIGITAL WOODLAND CAMO CORDURA NYLON 1000-D
部材/MILL-SPEC規格の輸入品使用
商品サイズ/縦11.5cm 横21cm 幅7.5cm


VOLK DIGITAL WOODLANDVOLK DIGITAL WOODLAND
VOLK GT-BAG / NEW BREAK UP / FOLIAGE GREEN CB+   ¥18.900-(税込) 再入荷 !

ヴォルクオリジナルショルダーバッグ。斜め掛け使用が基本携行スタイルになります。ショルダーベルトをバッグ全体を覆う様に配置した事により装着時のフィット感を向上させました。ベルト側面にはパラコードをクロスに編み込みアクセントを付けました。荷物の多い時等に機動力を落とさず尚且つ人体への負担を軽減させる形状です。メイン収納スペースが問答無用の1つのみの細かい事は気にせず詰め込み収納、ザ、ワイルドなバッグです !

材質(画像左)/ MOSSY-OAK NEW BREAK UP CORDURA NYLON-1000-D
材質(画像右)/ FOLIAGE GREEN CORDURA NYLON-1000-D
部材/MIL-SPEC規格の輸入品使用
商品サイズ/ 縦約31cm 横約53cm 幅約25cm

ここまでが本日の入荷製品で、まだ下に続きます。


VOLK DIGITAL WOODLAND
只今年明けから開催中のポイントプレゼントキャンペーン中です ! 1万円以上の御注文で1000ポイントプレゼントです ! 1000ポイント=¥1.000-です ! 獲得ポイントは次回御注文時から利用可能です ! キャンペーンは7日の20:00で終了となりますのでこの機会を是非御利用下さい ! それでは本年も何卒宜しくお願い致します !

VOLK DIGITAL WOODLAND

新入荷 !
VOLK DIGITAL WOODLAND

VOLK DIGITAL WOODLAND

VOLK TACTICAL GEARお取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  E-TACTICAL GEAR-SHOP  
ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

EVENT INFO !
VOLK DIGITAL WOODLAND

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK DIGITAL WOODLAND





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
VOLKでGOLF
ミニダンプに入れてみました
VOLKでアジング?
VTG information 廃盤商品
こちら廃盤・次回生産無しなので
BS-10-BK 装着可能装備
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 VOLKでGOLF (2019-12-27 16:31)
 ミニダンプに入れてみました (2019-12-12 14:42)
 VOLKでアジング? (2019-12-11 19:58)
 VTG information 廃盤商品 (2018-06-30 19:00)
 こちら廃盤・次回生産無しなので (2018-06-24 17:30)
 BS-10-BK 装着可能装備 (2018-05-23 17:00)

Posted by V.T.G at 2010年01月05日 21:55
コメント:(0) カテゴリ:ポーチ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL