VOLK in SVG
【トップ画像、M4と虫】

昨日に参加させて頂いておりました、ガンショップファーストさん主催のゲームイベント【SVG】が終始楽しく和やかな雰囲気にて無事終了致しました。このところは10月だと言うのに暖かい日が続いていましたので、私はTシャツにロングスリーブシャツと言う出で立ちで参加しましたが、流石は奈良の山奥、朝夕はかなり冷え込みアウターを持って行かなかった事を深く後悔する事に。逆に装備を着ている参加者様にとっては晴天の上で涼しいと言う絶好のサバゲ日和だったと言えます。


VOLK in SVG
こちらがVOLKブース、朝一搬入完了後の様子です。前回SVG参加時の経験を活かし、自分也に持参アイテムを厳選して行きましたが、やはりこれのマルチカムは ? ウォレットは ? なんて事がちらほら有りました。今回は聞かれたほとんどのアイテムが実際に在庫切れだったので良かった、いや頑張って生産しなければ ! ですね。ここでも1番の注目を頂いていたのはA-TACS GEARでした。

VOLK in SVG
開会式の様子。この写真の後ろにも総勢300人を超える参加者様が列をなしていました。

VOLK in SVG
こちらは参加者のほとんどの人がお世話になったと言えるガリバーさん。大将はかなりいいキャラしてます。この写真を撮った時も「はい、チーズ」でなぜかお辞儀をするので顔がぶれてます。ジャンルの多さと懐かしい感じの美味しい味で皆さん大満足でした。前回は飲食業者はガリバーさんだけでしたが今回は他にも焼きそば屋さんや、ラーメン屋、カレー屋さん等が参加。そんな中でガリバーの大将が「焼きそば屋とか来るんやったらゆっとってくれなー、商品かぶるやん ! 」と若干のクダをまいていました。
大将、それだけの種類やってたら正直なにが来てもかぶりますよ、、。


VOLK in SVG
夕方5時頃、日が落ちていきます。この後に閉会式や抽選会、ベストドレッサー発表などが行われ、辺りは真っ暗に。長く早い一日が終わりました。当日は天気も良くすごく心地が良かったです。ただ業者としては寒かった(注:内容ではなく気温の方)。

主催のファーストさん、参加者の皆様、各業者の皆様。 有難う御座いました ! そしてお疲れ様でした~

以上、今回はこの辺で


VOLK in SVG

VOLK in SVG

VOLK in SVG

VOLK in SVG

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   LA-GUN SHOP 
  PARABELLUM   FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
VOLK in SVG

EVENT INFO !
VOLK in SVG

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK in SVG





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【爆裂祭】今週末は池袋で!
Moonshot fes!
【4/21】VOLKファンイベント@青空ハッスル
イベントのご案内【必須装備は大きな「かばん」】
2018年最後のビッグイベント!
KOM03 会場限定 TR47
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【爆裂祭】今週末は池袋で! (2019-10-16 16:08)
 Moonshot fes! (2019-04-15 14:47)
 【4/21】VOLKファンイベント@青空ハッスル (2019-04-10 14:01)
 イベントのご案内【必須装備は大きな「かばん」】 (2019-03-14 16:09)
 2018年最後のビッグイベント! (2018-11-26 12:29)
 KOM03 会場限定 TR47 (2018-11-22 18:19)

Posted by V.T.G at 2010年10月18日 17:31
コメント:(2) カテゴリ:イベント
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ

この記事へのコメント

KONGSのNORIと申します。SVG出展お疲れ様でした!当日はお声を掛けていただきありがとうございました。マジ少しでしたがお話できて良かったです☆またお会いできる機会があれば宜しくお願いします!
ではまた、ちょいちょい買い物させていただきますね~☆
Posted by 卍nori卍 at 2010年10月18日 23:37
卍nori卍 様

コメント有難う御座います !

KONGSのブログを拝見していたので私もお会い出来るのを楽しみにしておりました。
なのでパッチを見た時に「あっ!」とテンション上がりましたよ♪
ほんとに少しでしたが私も実際にお会いする事が出来て良かったです。
来月は心斎橋アメリカ村でショットショーに出展しますので御都合が合えば是非 !
次回はもう少しゆっくりお話が出来ると思います。

今後とも宜しくお願いします !
Posted by V.T.GV.T.G at 2010年10月19日 09:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL