最終ストック終了間近となりました

生産終了が決定しております東北地方大地震復興支援チャリティーパッチについての御案内をさせて頂きます。

あの目を背けたくなる様な大震災発生後から今日まで、約4ヵ月半にわたり全国各地の皆様からの御支援、御協力と共に生産、販売を続けて参りました復興支援パッチ。上画像初版カラーの最終ストックが終了間近となりましたので、今回最後の御案内をさせて頂きます。また、終了間近とまではいきませんが後続のODカラーの方もホワイトよりかは有ると言う程までになっております。何度も申し上げますが御支援御協力を下さいました皆様、いつも御利用を頂いております皆様には心より御礼を申し上げます。誠に有難う御座います。

尚、こちらの復興支援パッチの在庫が完全に終了となりましたらWEB SITEにも設置しております下のバナーは撤去し、しばらくは売り上げの一部からの義援金送金を続けて行きたいと思います。

今後にまた皆様の御協力が必要となる復興支援の企画が御座いましたら、改めて御案内をさせて頂きたいと思います。その時にはまた御協力を頂ければ幸いに御座います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。



最終ストック終了間近となりました

復興支援パッチ、只今即納可能です。生産終了により現存ストックのみの販売となります。

最終ストック終了間近となりました

VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP   ECHIGOYA   PARABELLUM
  FIRST   PHANTOM

MILLITARY NEWS SITE !
最終ストック終了間近となりました

EVENT INFO !
最終ストック終了間近となりました

CQB-BUDDY FIELD INFO !
最終ストック終了間近となりました





Posted by V.T.G at 2011年07月28日 15:29
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL