このところの私は生真面目に働き過ぎていたのか、ある意味で余裕無く走り続けていたのか、ふと気が付けばヒロシの記事を2ヶ月以上も更新していませんでした。今や過去2ヶ月間の事ははっきり思い出せません・・・。

と言う事で少し我に帰り、頭が固まる前にここらで一息つこうかと思います。

イベント等でお会いするお客様との話の中で VOLK の猫スタッフ、ヒロシの話題はよく上がります。元気ですか ? もっとブログに上げて下さい ! などなど、プチアイドル並です ^^ そう言ったお話を頂く事と、自分自身の気分転換も含めて出来れば一週間に一回くらいのペースでヒロシの様子を更新する事にしていたんです。

それでいて2ヶ月以上も更新していない事に今日改めて気が付きました。ヒロシのネタを更新している隙が無い程忙しいのは良い事ですが、この2ヶ月間ヒロシの事を完全に忘れてしまう程に気持ちの面での余裕が無くなっていた事に気付かされた、物凄く冷える今日この頃でした。 ヒロシ、なんか有難うな。 そんなヒロシの近況ですが、


すっかり忘れていたので

ほとんど自分の寝床で寝ており、2ヶ月間これといった動き無し ! それこそ忘れられる程に !

もう、動かざる事ヒロシの如しと言っても過言では無いでしょう。


すっかり忘れていたので

久しぶりなんだから何か面白い事してよ~、と無理矢理起こしたらこの顔です。

猫じゃらしがありますがヒロシにとってはただのオブジェです。

ヒロシの動き出しを待っていたら何も起こらないので、今後は内容に無理があってでもアップする事にします m(__)m



すっかり忘れていたので

すっかり忘れていたので

すっかり忘れていたので


VOLK TACTICAL GEAR販売SHOP
AGGRESSOR-GROUP  
ECHIGOYA    FIRST   PHANTOM
 
ARMS MAGAZINE SHOP

CQB-BUDDY FIELD INFO
すっかり忘れていたので
EVENT INFO
すっかり忘れていたので







同じカテゴリー(ヒロシ)の記事画像
生産150枚が ⇒
プレゼントヒロシタオルの詳細
パッチも出ます ♪
アイルビーバック
今日で1年
ヒロシについての御報告
同じカテゴリー(ヒロシ)の記事
 生産150枚が ⇒ (2018-05-27 12:00)
 プレゼントヒロシタオルの詳細 (2016-08-10 14:41)
 パッチも出ます ♪ (2016-04-17 12:00)
 アイルビーバック (2016-03-12 19:55)
 今日で1年 (2014-12-09 13:14)
 ヒロシについての御報告 (2014-01-21 22:01)

Posted by V.T.G at 2013年10月16日 20:51
コメント:(0) カテゴリ:ヒロシ
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL