VOLK NEW-PATCH&Q-pos

本日、ECHIGOYA東京、新宿各店様から早々に新作パッチへのオーダーを頂きました。当方も迅速に御対応させて頂きまして、本日出荷、配送会社に不足の事態が起こらなければ明日の開店時には入荷していると思います。近郊にお住まいの方は是非ともホヤホヤの新作チェックを宜しくお願い致します !

また、東京店様へはVOLK×TAC-Nの新作MBITR POUCH全カラーやM4 DOUBLE MAG POUCHのニューカラー、ブラック等の装備品も出荷致します ! そちらも合わせて宜しくお願い致します !

PS, 以前に当ブログで御紹介致しました画像中心のQ-posパッチ。全くもって反応が無く自分の独りよがりで終了かと、半ば諦めかけておりましたが、本日「Qpos希望」でオーダー頂きました ! オーダーして下さいましたお客様、この場を利用して御礼申し上げます ! 「誠に有難う御座いました ! 」おかげ様でわたくし、救われました。

以上、VOLK出荷速報とQ-posパッチのその後をお知らせ致しました !  それでは今回はこの辺で失礼致します。


VOLK製品お取り扱いSHOP !!!
AGGRESSOR-GROUP  ANDEX  ECHIGOYA  LA-GUN SHOP 
東京CAROL  PARABELLUM  FIRST  PHANTOM

ヴォルクのメルマガ配信登録は左側カテゴリーバナー下の黄色いMail Magazineのバナーをクリックして
頂きますと登録手続きへと進めます。今後はマメに配信していきますので御登録よろしくお願い致します !
 
EVENT INFO !
VOLK NEW-PATCH&Q-pos

CQB-BUDDY FIELD INFO !
VOLK NEW-PATCH&Q-pos

VOLK TACTICAL GEAR 製品一覧 !
VOLK NEW-PATCH&Q-pos





Posted by V.T.G at 2009年09月01日 13:49
コメント:(0)
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL