帰ってきました~


7日8日の土日に渡って開催された東京サバゲパーク4周年記念イベントから昨日の夜中に帰ってまいりました ^^

今回は2日間ともに雨も降らず、沢山のお客様や業者様とお話ができてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

初日に関してはまぁまぁの強風 & 砂嵐でしたが、それはそれでネタになるかな ? と言う感じで ^^

今回記事では当日に御来場頂きましたお客様で、VOLK 商品を使用して頂いている方や、

御購入を頂きましたお客様の写真を掲載致します♪



帰ってきました~


以前にVTG BLOG でも御紹介させて頂いた たいぴろさん


帰ってきました~

帰ってきました~

帰ってきました~


お会いできて良かったです ^^


帰ってきました~


こちらはスタンドシャツジャケットを御購入頂きましたお客様。

早速着て頂いているのを発見したので呼び止めて撮らせてもらいました ^^



帰ってきました~


こちらは VOLK × バイオハザード コラボシャツを着用のお客様。


帰ってきました~

帰ってきました~


チェストスリングを御利用のお客様、イベント当日も更新用に同じ物を御購入頂きました ^^


帰ってきました~


女性のお客様


帰ってきました~


いつでもどこでも人気のネコンパッチを御購入頂きました ^^


帰ってきました~


明日香縫製とのコラボ、コンバットBDUカミース着用のお客様


帰ってきました~


こちらもネコンパッチを御購入頂きました ^^


帰ってきました~


お世話になっております ファーストスタッフ Mさん


帰ってきました~


2日間共にタクティカルデニム & ミルサコッシュ スタイルで軽快にイベント運営されてました ♪


帰ってきました~


こちらは初日に出店もされていたピースコンバット編集長の井上様

L6ソフトシェルジャケットを御購入頂いた上で颯爽と次の仕事に向かわれました ^^



帰ってきました~


隣のブースだったライラクスのノムさんのヘルメット


帰ってきました~


ノムさんのストック


帰ってきました~


ライラクスK島さんも L6 ソフトシェルジャケットを御購入頂きました ^^

いつも有り難う御座います m(__)m

今回イベントで御購入を頂きました皆様、誠に有り難う御座いました ! m(__)m

来年も宜しくお願いします~♪




各種新作好評発売中 !
帰ってきました~

帰ってきました~

帰ってきました~

帰ってきました~

帰ってきました~


↓ ↓ VTG から重要なお知らせ ↓ ↓

2017年8月10日より、VOLK TACTICAL GEAR オフィシャルショップ及びコーポレートサイトのURLを変更致しました。

お気に入りやブックマークにご登録をいただいている方は、下記の新URLに設定のご変更をお願い致します。


新オフィシャルショップ http://shop.vtg.jp
新コーポレートサイト http://www.vtg.jp


誠にお手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

オフィシャル会員様へ アカウントの引き継ぎ、パスワードの再設定について






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【爆裂祭】今週末は池袋で!
Moonshot fes!
【4/21】VOLKファンイベント@青空ハッスル
イベントのご案内【必須装備は大きな「かばん」】
2018年最後のビッグイベント!
KOM03 会場限定 TR47
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【爆裂祭】今週末は池袋で! (2019-10-16 16:08)
 Moonshot fes! (2019-04-15 14:47)
 【4/21】VOLKファンイベント@青空ハッスル (2019-04-10 14:01)
 イベントのご案内【必須装備は大きな「かばん」】 (2019-03-14 16:09)
 2018年最後のビッグイベント! (2018-11-26 12:29)
 KOM03 会場限定 TR47 (2018-11-22 18:19)

Posted by V.T.G at 2018年04月09日 12:35
コメント:(0) カテゴリ:イベントカテゴリ:着用例
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL