VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!



こんばんは。

週末の天気が気になる金曜のナスです。


本日の「VTG内部チラ見せ班」は、新作ハンターから大物をチラ見せ!


VOLKとナイロンがお好きな皆様、お待たせしました。

チェストリグが出ますよ~!


しかも再販じゃなくて新作です。

以前チラ見せ班で報告したサンプルから1週間。

ついに本番仕様のサンプルが到着しました!

今度のチェストリグはちょっと変わってまして

お好みでパーツの位置が変えられる作りになっています。

画像のラジオポーチも、左右どちらにもつけられる作りです。

詳しい説明はまた改めて、ということで

今日はざっくりサイズ感などをご紹介します。


というわけで、早速写真を。

こちらはBOSSが装着した様子。



VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!




フラップで見えませんがM4のマガジン3本+グロックのマガジン2本が入ってます。

更にハンドガンのマガジンの横にはインナーポーチが。

向かって右側にラジオポーチ、下にはダンプポーチがついてます。

VTG製品なので当然、チェストスリングも装着可能。

これだけあればゲームが出来ちゃうコンパクト設計ですね。


そしてこちらが女性スタッフの装着例。



VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!




コンパクトにまとまっているので、小柄な女性でも問題なく使えそうです。


お気付きかと思いますが、コレ

全く同じものを装着しているんです。


背中側の写真をご覧いただくとわかりやすいと思うのですが

ウェビングを調節することでどんな体型にもばっちりフィットです。


こちらがBOSSの背中


VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!




こちらが女性スタッフの背中

VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!




違和感ありませんね。

もちろん私もばっちり使えます。



VTG内部チラ見せ班 ep210 - 装備の新作出ます!




Laboの中であれこれ動いてみましたが、敢えてクッションを省いたストラップは

肩の動きを妨げること無く体にフィットしてくれるので

腕を下ろしているときも、エアガンを構えているときも、違和感無く快適でした!



ここまでくると気になるのは発売時期と価格ですが・・・

今日の時点では「たぶん皆さんが思っているよりすぐ出ます」と「過去のナイロン製品よりもお手頃感あると思います」くらいしか言えないので

毎度のことで恐縮ですが、続報をお待ち下さい!!




以上、VTG内部チラ見せ班(1人)本日の報告でした。
次回はLaboの様子をチラ見せ予定です!











同じカテゴリー(VTG内部チラ見せ班)の記事画像
VTG内部チラ見せ班 ep309 - VOLK × キャンプ?
VTG内部チラ見せ班 ep308 - #ハッシュタグパッチ新作!
VTG内部チラ見せ班 ep307 - キーホルダー復活!
VTG内部チラ見せ班 ep306 - 新作レッグリグ試してきました
VTG内部チラ見せ班 ep305 - 新作ダッフル!
VTG内部チラ見せ班 ep304 - jealkb × KRYTAC × VTG
同じカテゴリー(VTG内部チラ見せ班)の記事
 VTG内部チラ見せ班 ep309 - VOLK × キャンプ? (2019-10-30 18:01)
 VTG内部チラ見せ班 ep308 - #ハッシュタグパッチ新作! (2019-03-01 18:00)
 VTG内部チラ見せ班 ep307 - キーホルダー復活! (2019-02-27 14:29)
 VTG内部チラ見せ班 ep306 - 新作レッグリグ試してきました (2019-02-26 12:12)
 VTG内部チラ見せ班 ep305 - 新作ダッフル! (2019-02-18 17:14)
 VTG内部チラ見せ班 ep304 - jealkb × KRYTAC × VTG (2018-11-07 17:30)

Posted by V.T.G at 2018年04月13日 23:00
コメント:(0) カテゴリ:VTG内部チラ見せ班
前の記事へBLOGのトップへ次の記事へ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • VOLK TACTICAL GEAR
  • VOLK TACTICAL GEAR OFFICIAL BLOG
  • VOLK TACTICAL GEAR - FACEBOOK PAGE
  • VOLK TACTICAL GEAR - TWITTER
  • VOLK TACTICAL GEAR - YOUTUBE CHANNEL